※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊活

排卵検査薬で強陽性が続いていますが、いつからかは不明。タイミングを取ると妊娠可能性はあるでしょうか。前回のタイミングから時間が経っているため、可能性は低いです。

今朝9時に排卵検査薬で強陽性が出ました!
そこから13時、17時、20時も強陽性です。

昨日検査薬してないのでいつから出てるか
わからないのですが、
今夜タイミングを取っても
妊娠の可能性はあるでしょうか?

前回のタイミングは先週木曜日なので
そこでの可能性は低いですよね😵💦

コメント

あーもも

月に1度のチャンス!
可能性が低くてもチャレンジはするべきです。

それに今日も木曜のタイミングも全然可能性が低いという訳ではなさそうです。
精子も1週間位長生きするのもいると言われましたよ😊

  • mimama

    mimama

    せっかくのチャンスですよね!💓
    妊娠できますように😍

    • 7月2日
ちぃーまま

強陽性なら、
可能性あると思いますよ🙆
タイミングとれるといいですね💕

  • mimama

    mimama

    強陽性なら大丈夫ですよね💦
    何回も検査薬して陰性になってないかハラハラしてます😭

    • 7月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    前の日に検査薬してないと、
    ハラハラしますよね😭😭

    でも大丈夫!だと思います🙆
    明日か明後日辺りに、
    排卵するかと思います✴️
    今日だとばっちりかと💕💕

    あまり気にせず、
    タイミングとって下さいね❤️

    • 7月2日
  • mimama

    mimama

    ハラハラします💦
    そしてはじめての検査薬で、はじめての強陽性なので😵💦💦
    よかったです〜💓
    ありがとうございます!!

    • 7月2日
ゆーみん

今朝強陽性なら、今日か明日の朝あたりには排卵だと思います✨
そう考えると今日の夜はバッチリだと思いますよ🎵

  • mimama

    mimama

    そうなのですね😍
    調べたら調べるほど早くタイミングとらないと!と一人で焦ってます💦
    そう言ってもらえるとホッとします💓

    • 7月2日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    排卵日翌日までセーフって婦人科で言われてるので、信じてベビちゃん迎えてあげてくださいね❤️

    • 7月2日
  • mimama

    mimama

    そうなのですね😍
    ありがとうございます!!

    • 7月2日