※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ*
妊娠・出産

産後2ヶ月で血の混じったオリモノが出ています。悪露はまだ続くのでしょうか?同じ経験をした方、病院に行った方いますか?

産後2ヶ月がたったんですが、オリモノに血が混じってました!悪露って、まだ出るんでしょうか?同じような経験された方いますか?病院に行ったりしましたか?(´д`|||)

コメント

JOY

悪露は3ヶ月くらい続きました(゚ロ゚)ワタシは特に病院へはいってません💧

• あこ*

あこ*

そうなんですね、産後3ヶ月ぐらいはあるんですね(。>д<)

• 11月22日
Barbara21

全く悪露がなくなったのは2ヶ月過ぎてからでした。最後の方は出たり出なかったり不規則でしたが気にしませんでした。

• あこ*

あこ*

不規則、わたしもありました(◎-◎;)まだ、その不規則が続く感じなのかもですね、

• 11月22日
みゆきママ

ありました、ありました!

日々眠すぎて病院にはいかなかったのですが、おそらく生理だと思います。
2日で止まったり…5週おきだったり……安定してくるようになったのは、5ヶ月頃です。

• あこ*

あこ*

前回も2日で終わったり、今回は、昨日少しパンティライナーに血がついて、今日はオリモノに血が混じる感じだったんです(´д`|||)しかも、その1回だけ…
    やっぱり、産後は不規則というか、不安定になってしまうんですね(TT)

• 11月22日
y.m

私も今同じことで病院いこうか悩んでました(/ _ ; )
なので、答えではありませんがコメントしちゃいました。

私も、悪露なのか不正出血なのかわからない状態です...
1ヶ月半で出血は止まってそれからは1〜2週間おきに、茶オリが3日ほどでます(/ _ ; )

病気なのではないかと、焦りますよね💦