※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
サプリ・健康

麻酔なしの鼻からの胃カメラ。怖い。過去に口からの胃カメラも怖かった…

麻酔なしの鼻からの胃カメラ。怖い。過去に口からの胃カメラも怖かった。ああ、経験されたかたいますかー?😭

コメント

いちごみるく

高校の時にやりました…。
パニックになって震えが止まらず
処置中も押さえつけられてました (笑)

• おせきはん

おせきはん

そうなんですか…

• 7月2日
あちゃん

麻酔ありの鼻から胃カメラをしましたが、麻酔の意味なかったです😭
喉通る時にオエってなり痛かったです💦
パニックにもなりましたし怖くて二度とやりたくないです…

• おせきはん

おせきはん

そうなんですか…!私も口からの胃カメラして以来、トラウマが消えず、次回するとき怖くてたまりません!

• 7月2日
ちほりん

麻酔無しなんですか!?

私は鼻からしたかったのですが、風邪をひいている為、口からでした。

人間ドックだったんですが、もう胃カメラが嫌で嫌で…ドキドキして心拍数が異常な数値になって看護師さんに心配されました😅(笑)

胃カメラを楽にする方法を検索しまくって乗り切りました!!
意外と大丈夫でした♪頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

ありす

私は鼻からやる予定で麻酔したら、管が鼻腔を通らず、結局鎮静かけて口からやりました😅
まさか鎮静かけるとは思ってもなくて、そのあとすぐに夜勤でフラフラしながら仕事しました😂
もう胃カメラ嫌だけど、バリウムも勘弁です笑笑