※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☆
妊活

クロミッド2錠では排卵せず、次はクロミッドと注射で排卵する予定です。注射で排卵できた方の経験や副作用について教えてください。

多嚢胞です。クロミッド2錠では排卵せずリセットさせて次はクロミッドと注射で排卵する事になりました( ; ; )( ; ; )クロミッドでは排卵しなかったけど注射で排卵できた方いらっしゃいますか??副作用とかもあったかもお聞きしたいです( ; ; )

コメント

me

注射とはhcgですか?

それとも、毎日注射をするんですか?

  • mari☆

    mari☆

    そこは何も言われなかったので( ; ; )でも卵胞もなかなか大きくなってくれないのでhcgではないんですかね??😭

    • 7月2日
  • me

    me

    そうなんですね(o^^o)💦
    私も多嚢胞だったので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    hcgうつようになり二周期目でにんしんしましたよ!

    私は貧血になりました(>_<)

    • 7月2日
  • mari☆

    mari☆

    そうなんですね!☺️クロミッドで卵胞が育たなくてもhcgで効果が出ることもあるんですかね?😭

    • 7月2日
  • me

    me

    卵胞が育ってから打ってたのでよくわからないですが、排卵は出来てました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月3日
chipi.o.chipi

私も多嚢胞悩まされて色々試しました!24歳の時発覚して注射2、3回打ちましたがその後ピルに変えて5年程たち、結婚して妊娠しました。
クロミッドは飲まなかったので分かりませんが注射は必ず排卵ありました!でも注射打った時、結構な貧血と吐き気がありました・・
もし年齢的にお急ぎでなければピルの処方もオススメしますよ!

  • mari☆

    mari☆

    そうなんですね!!やっぱり注射の方が効く分副作用も強いんですね!
    今27歳で結婚して1年です。ピルは飲んだことないので気になります!!

    • 7月2日
はじめてのママリ

多嚢胞です🙋‍♀️
私もクロミッドだけでは排卵せずいつもクロミッドを飲んで大きくなったらhcg5000の注射で排卵させてます🤗
半年くらい経っても妊娠してなくクロミッドの副作用で内膜薄くなって薬が変わりましたが😣

  • mari☆

    mari☆

    私の場合はクロミッド飲んでも卵胞がなかなか大きくならないのでどうなるかなーって感じです。😭自分の体どうなってんのって感じですよね😭😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も毎月同じように大きくならず時間がかかる月もあれば早く育つ月もありました😭
    今は体質を変えれるように色々取り組んでたらだいぶ多嚢胞も変わってきたみたいで複数毎月あった卵胞も1つになりました✨

    • 7月2日
  • mari☆

    mari☆

    まだクロミッド挑戦したのが2回目なので私も体質改善しながら頑張ってみます😊体質変える為どのような事をされてますか??

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はすごく冷え性なので毎日10分沸かしたルイボスティーを飲んだりアーモンドを食べたり葉酸、ビタミンEのサプリを飲んだりしています🤗
    体温も上がってきてます!

    それと1番効果があったと思われるのがよもぎ蒸しでした🙄
    卵が育たなくて4日後にきてって言われて受診前日によもぎ蒸ししたら卵もかなり大きく、内膜もかなり厚くなっててびっくりでした!

    • 7月2日
  • mari☆

    mari☆

    ルイボスティー飲んでみます😊
    よもぎ蒸しですね(^O^)それは初めて聞いたので私も排卵期くらいに行ってみようと思います!!ありがとうございます😊

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よもぎ蒸しは生理終わって排卵までの間で1、2回が1番いいみたいです🤗
    とってもあったまって汗だくになりますよ!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

クロミッドとhmgという注射で卵胞育てて、20mmくらいになってからhcgで排卵させてました😊
私は副作用とか特に気になった症状はなかったですね✨

  • mari☆

    mari☆

    色んな注射があるんですね🤭
    人によって副作用も違うみたいですね😊

    • 7月2日