※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊娠を希望している女性が、基礎体温と妊娠症状について悩んでいます。基礎体温の変化や症状について経験を共有して欲しいと質問しています。

高温期12日目だと思っています!笑
ママリで検索しまくって基礎体温グラフとにらめっこ🤔毎月のガタガタとは違くいい感じに思えるものの結局よく分からず😱
早く赤ちゃん欲しいよ〜😭💕
右胸の張りしか症状も無く、不安でしかありません😢
皆さんは妊娠前の基礎体温どうでしたか?何か症状出ましたか?

コメント

えったん

26日が排卵日じゃないですか?
27日からきちんと高温期に入っているようにみえます🤔
私も早く赤ちゃん欲しいです❤️

  • まる

    まる

    私は20日と26日どちらかだと思っていたのですが、20日だったとしたら仲良しのタイミングが合って居なくて(;_;)26日だとしたら今日は高温期7日目ですかね?🤔
    お互い早く授かりますように💕
    もはや何を頑張ったらいいのか分かりませんが、頑張りましょう😘❤️

    • 7月2日
  • えったん

    えったん

    おそらく高温期7日目だと思います(^^)私は27日だったので、近いですね!
    頑張って、努力してもなかなか結果が出ないのが妊活ですよね😢
    冷房でお身体冷やさないように気をつけて下さいね❤️

    • 7月3日