※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみつ
妊活

高温期10日目で喉の痛みがあり、普段の生理前と同じ症状ですが、初めてのことで心配しています。

高温期10日目です。
今日の朝から喉がイガイガと痛く、風邪の前のような感じです。
あとは下腹部痛、張りなどの症状が出ていますが、普段の生理前とあまり変わりません。。
ただ、喉の痛みだけが今までで初めてです。
とくに鼻水や咳などはありません。

高温期10日目程で、喉の痛みがあったかた、いらっしゃいますか??😨

いつもと違う症状に期待してはリセットの繰り返しなので、今回もそうだろうなとは思っていますが、少し期待したいです🤣💡

コメント

うみうたゆめ

私も妊娠した時、そのくらいの時に風邪をひいたような症状になり、耳鼻科で薬を貰ってました(薬は妊活してること伝えてたので問題のないもの)
そしてそのあと抗生物質にやられてカンジタになり、そして産婦人科に行くと妊娠してました🤰妊活してたので嬉しかったです!
普段風邪を引かないタイプでしたら
もしかしたら妊娠の影響もあるかもですね?!( ˘ω˘ )
妊娠してますように😊

• おみつ

おみつ

そうなんですね!
    ちょっと期待しちゃいます✨
    普段は風邪は全くひきませんが、クーラーの風で痛くなったのかな〜とかマイナス思考です😨
    ポジティブに行きます❣️ありがとうございます😊

• 7月2日