※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

排卵日に間違いはないと思います。高温期12日でこんなに濃い陽性が出るものなのでしょうか?

排卵日に間違いはないと思います。高温期12日でこんなに濃い陽性が出るものなのでしょうか?

コメント

メロ

高温期11日目でこのくらいでした🙌
もしかして双子ちゃん?☺️

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

写真付きでありがとうございます!
    前回の妊娠の時もこんなに濃くなかった気がしたので気になりました。双子だと濃く反応するものなのですか(゜ロ゜)!?

• 7月2日
  • メロ

メロ

双子だとHCG量が多いって聞いたのでそうかなー?って🤔
    でも下の方の話だと普通みたいですね🤭
    私も不妊治療してて排卵日特定してますが、高温期14日目でも質問の写真と同じくらいの薄さでした😅

• 7月2日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

普通が一番いいですね(^^)笑
    薄すぎても心配、濃すぎても心配なので(^-^; でも双子だとうれしいんですけどね(^-^)

• 7月2日
み

私は治療してたので、週数にずれなくて、高温期13日目でもう確認線と同じ濃さでした。

高温期12日目で排卵日にずれがないなら、ちょうどの濃さだと思います。

ネットでドューテストって検索すると色んな方の高温期●日目の検査薬がでてくるので確認するのもいいと思います。

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

そうなんですね!!濃い陽性反応見れてうれしい反面、胞状奇胎ではないかと心配していたので少し安心しました(;_;)

• 7月2日