※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
その他の疑問

アンパンマンの映画見た方いらっしゃいますか?!2歳の息子と行こうと思っ…

アンパンマンの映画見た方いらっしゃいますか?!
2歳の息子と行こうと思ってるんですが、アンパンマン大好きでテレビで見てると興奮してアンパンチの場面とか一緒に叫んでるし歌の場面では飛び跳ねて歌って踊ってます😂
映画館初めてなので、大声出さないかビビってますw
子供達って結構大人しく観てる子が多いですか?

コメント

えがちゃん

昨日観ました!
映画館にもよりますが、暗くならないし叫んでも歌っても大丈夫でしたよ😊
みんなアンパンマンだー!って叫んでました😊

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    ホントですか😍
    良かったー!!
    子供達やっぱ叫びますよね🤣
    大スクリーンで観るの初めてだしいつも以上に興奮しそうですw

    • 7月2日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    行く予定の映画館がそーゆうのに対応しているかHPで調べていった方が安心です😊
    たしか、アンパンマンの映画の公式ページにも載っていた気がします🤔

    • 7月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    HPに乗ってる映画館でした😊
    暗くならないのは安心だし良いですよね😍
    後は、とりあえずポップコーン与えとけば暫くは大人しくしててくれるはずなのでw
    楽しんで行ってきます😆

    • 7月2日