※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

吐きつわりの症状について質問したいです。急に吐き気がするのか、吐きたいと思って吐くのか気になります。私は胃がムカムカしており、夕食後に吐きたくなることがあります。他の方の吐きつわりの症状を知りたいです。

汚い話になるかもしれませんが、聞いてもいいですか?😂
嘔吐系の内容なので苦手な方はスルーでお願いします




吐きつわりっていうのは、急に吐き気に襲われるのですか?
それとも、「あ、なんか吐きたい」と思って吐こうとしますか?😅

私は、常に胃がムカムカしてて、夕食後に必ず食べすぎではないのに、吐きたくなって歯磨きの時に少量戻します😂

みなさんの吐きつわり、どんなかんじですか?

コメント

まま

私の時は
そんなに食べてないのに咳や
歯磨きのタイミングで戻してました。
主さんと同じタイプです😂😂

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    あら、同じですね!!!😂

    • 7月2日
たまご

わたしは吐きたいのもありますし、もうゲロゲロ状態で吐いてました( ´╥ω╥`)💧ほんとにしんどかったなあと思います💧
あ、吐きそうだなとわかります💧

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうですかぁ😂😂😂吐きたくなるの同じです😂

    • 7月2日
(´⊿`)ままま

わたしも歯みがき後に吐くことが多かったです(´-ω-`)
歯みがき中にいきなり吐いてしまうので、とても嫌でした。。
あとは食後ですかね~、吐いたら楽になれたので、吐き癖がついてしまい、先生に怒られました。苦笑

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    わたしもすでに吐きグセついちゃってるかもしれません😅

    • 7月2日
みーちゃんママ

私の場合は、初めの方こそ吐きそうだな〜なんかやばいな〜って感じでしたが
週を重ねるにつれて、今すぐ吐く!!!!!!っていう急なのが一日中になりました😥

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ


    急に吐き気に襲われてたんですね!?😲😲それもつらいですね😥😥

    • 7月2日