※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symy
妊娠・出産

明日美容院でバッサリ切りたいです!産後の髪型で悩んでいます。

明日、美容院へ行きます!いまはロングなのですが、バッサリ切りたいと思います!!みなさんは産後どんな髪型がラクでしたか?
ギリギリ結べる長さか、ショートにするか悩みちゅうです!

コメント

きらきら☆

私は結べる長さがお世話の面では楽でした!
でも、短ければ短いほど乾くのは早いですよねー💦
なかなか美容院行けないから悩みますよね笑

らり

ボブにしましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

ゆー

結べる長さに切るのをお勧めします!
ショートにしても、下向いた時とか横から髪が落ちてきてうっとおしいです😅

🍀(24)

結べる方が楽です💦
最近ロングからバッサリしたんですけど
はねたらアイロンしないと恥ずかしいし
ある程度長ければしばればいいので😅💦

レモン

先日、ベリーショートにしました😊やっぱり洗っても楽だし、切って良かったと思います😄
ボブくらいでも可愛いと思います😍

肩につかないボブでオムツがえの時はハーフアップ出来るようにしてもらったときが楽でした🎵半年に1回とかしか行けなかったので😓

うぅ

一人目のときはボブか結べる長さでしたが、二人目のときに失敗してショートに。
お直ししてもらったらもっとショートに、そして後ろは初のかりあげ!Σ( ̄□ ̄;)
ありなのか?と思ってましたが、伸びるまで時間がかかったのでいまだにショートでとっても楽チンです(^^)
産後の抜け毛もすごいので、短いと分かりにくくて良いです( ☆∀☆)

ひかきん

昨日ベリーショートにしてきました!
すぐ乾くし子供に引っ張られないし結んでた時よりストレスフリーです😁

symy

まとめての返信すみません!!
ショートでもサイドが留めれる長さが良さそうですね!!
明日すっきりしてきます!!
ありがとうございました✨