※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠や出産を経て、旦那の成長や変化を教えてください。

妊娠や出産を経て、幼稚な旦那の小さな成長、教えてください😁❣️

妊娠中や産後に今まで子どもっぽい旦那💦と思っていたけど、他人からしたら小さい事(むしろ出来て当たり前)だけど、自分の旦那にとっては大きな成長 笑 や、変化を是非聞かせてください💓

■旦那の場合
・妊娠前「子ども中心の生活?何で合わせなきゃいけないの?俺は俺の好きな様にするし、趣味🏌️‍♂️も止めないし、制限は受けない😒」
→妊娠後「自分中心に考えないで、まず子ども中心に考えろよ😡」🤩⁉️
・妊娠前「花見🌸って何が面白いの?食べれないし、花を見ても何も感じない、つまんない」(花見に行った際の発言)
→妊娠後「子どもの名前、花言葉から考えた😊」🤪⁉️
・里帰りで家に送って貰った際に「お義母さん、(私の事)宜しくお願いします」と…結婚して6年、初めてうちの母をお義母さんと呼び、初めて旦那らしい事言いました🤣

元々のレベルが低いので、こんな事ですが、少〜しずつ人間としての成長を感じてます❤️笑

コメント

しろ

里帰りの時の旦那さんの言葉、ちょっと感動しますね。
うちの旦那さん
妊娠前→「寝る前に晩御飯のお茶碗洗えよ」と言い、不機嫌になる(自分は洗わない)
妊娠後→ガミガミ言わない、もしくは気になる時は旦那が洗う
妊娠前→戦争系の血が出るゲームをする
妊娠後→赤ちゃん産まれてから、悪影響が出たら嫌だと言ったら辞めてくれた😱

自分的にはどっちも感動しました😂

• りり

りり

初めは空耳かと思いました❗️こんな事言える様になったんだ…😢と胸の中で熱くなりました💓

ゲームの話は思わず笑っちゃいましたが、両方ともめっちゃ嬉しいですね😭💕優しくなってるし未来の事考えてくれてる〜❤️その変化嬉しいですね!
    うちの旦那も夕飯まだ?お腹空いた、早くして→何も言わなくなった というのがありました❗️(やってくれる訳ではない 笑)失礼ながら不器用具合が似ててちょっとキュンとします😚

• 7月2日
❤︎yuna❤︎

産前は仕事の愚痴を散々言ってたのに
産後は子供に悪影響だから、もう愚痴は言わないと😂笑

聞いてるの面白かったし
お腹の中ですでに聞いているのに…と
思っています(^_^)

• りり

りり

愚痴を止めるなんて素晴らしい✨父としての自覚嬉しいですね〜💓もう言わないってかわいい 笑 確かにお腹の中でも聞いてたのに🤣❤︎yuna❤︎さん自身も、愚痴
    が面白かったって、思えるの凄い💦旦那さんの話し方が面白おかしいとか?それなら続けてくれても良いですね😁❣️

• 7月2日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

普段はあまりお喋りじゃないので
    いっぱい喋るな〜って思いながら
    聞いています(^_^)❤️

大体帰宅してすぐに
    あーもう!と言いながら
    愚痴が始まりお風呂に入ってても愚痴を話し続け、わたしは洗面所から動けずにただひたすら聞いています。笑

• 7月2日
  • りり

りり

いっぱい喋るな〜って🤣旦那さんは❤︎yuna❤︎さんの大きな愛に包まれているんですね💓その優しさに聞いていてほっこりします😊旦那さん、ストレス抱えながら頑張って働いてくれているんですね✨

• 7月2日