※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

なんだか、不安になります。仕事が普段より忙しいとしても、里帰りから…

なんだか、不安になります。

仕事が普段より忙しいとしても、
里帰りから帰ると分かってるんだから前夜早くから家にいたんだからすこしでも片付けててくれればいいのに床にはほこりまみれ。
服脱ぎっぱなし。寝室ぐちゃぐちゃ。

え?どこにねかせろと?

頼んでおいたこともしてくれないし。

里帰りからいつ帰ろうてゆう話も、
私が早く帰りたいってゆうから……
みたいなこと言われるし。
早く一緒に住みたくないんかい。
仕事きついってゆってしんどい顔してるくせに家ではゲームゲームゲーム……寝れなかった。きつい。てゆってるけど、私はあかちゃんを寝かしつけるので起きてますよ?て感じ。ゲームと一緒にしないで。

旦那には感謝してるし一緒にいたいと思うけど、
外面だけのような気がしてきて、イライラと不安で、大丈夫かなーと思う毎日です。

これは旦那の態度などが変わったのか、
産後のホルモンバランスなのか、、、

おなじようなかたいますか?

コメント

ゆい

まだ自覚がないのかもしれないですね😣うちの旦那もゲームばっかりですよー!何か頼んでゲームしてたりすると私がキレるので怖くてすぐ行動しますけど(笑)少し強めに言ってみてはどうですか?

まぁ

うわ〜ありえないですね。
うちは里帰りしなかったんですが、入院中部屋の掃除や大きな家具の移動などしてくれてましたよ。
してくれたという書き方ですが、父親として当然だと思います😅
仕事きついとか、自分で選んだ仕事だろ!と思うし言うし、それに比べて子育ては半分はあんたの責任だろ!と言います。

うちの夫も私達が里帰りから帰ってくるとわかってる日に、家の中の片付けもせずぐちゃぐちゃでした💦なので里帰りから帰ってきたら荷物の整理と家の掃除で、夫にぶちギレました(・・;)今でもイライラしたり、これからこの人と一緒にいて大丈夫か?と思うこと多いですよ~💦産後のホルモンバランスの乱れもあるでしょうし、子供が産まれても変わらない夫にイライラするんでしょうね…