※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききょ
子育て・グッズ

体重的にはSでもいけそうですが、太ももまわりがキツそうなのでMに変えたほうがいいでしょうか?サイズアップのタイミングを教えてください。

オムツのサイズについて質問なんですが、三ヶ月の男の子を育ててます。
今はメリーズのSを使っていますが、太ももまわりが少しキツそうで、跡がついてます。
体重は6400gで体重的にはSでもいけそうなきがしますが、太ももまわりがキツそうなのでもうMに変えたほうがいいのでしょうか?
皆さんの投稿見てると4~5ヵ月てSとのことも見かけるので、まだMは早いのかなぁ?
とも思ったり…
もちろん個人差はあると思いますが。
お腹周りは余裕があるようで、今のところ漏れもないです。
サイズアップの頃合を教えてください!

コメント

きなころ

メリーズで変更がないならMサイズを購入して試してみるのが良いと思います(^^)
その後も使えますし、以外とMでしっくりくるかもしれません!
大きいかもしれないですが、笑

4ヶ月の息子は太ももが競輪選手でパンツタイプのLサイズですw

• ききょ

ききょ

もうL使ってるんですねΣ(゚Д゚;
    じゃあやっぱりM試してみます!
    コメントありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 11月22日
大野ひろの

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お腹まわり、太ももまわりのどちらかでもきつくなって跡が付くようならばサイズアップしても良いと思います。
Sサイズが残ってるうちに、Mを買って試してみるのが良いですよ〜
大きくても今後使えるので無駄になりませんよ( ´ ▽ ` )

• ききょ

ききょ

おはようございます!
    M買って試してみます(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
    コメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 11月22日