※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま0218
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の前髪が邪魔で、自分で切るのは不安。赤ちゃん散髪をしてくれる美容院を大阪梅田〜ミナミで探しています。

赤ちゃん散髪について☆

9ヶ月の娘がいます。
生まれた頃からとっても髪の毛が多く
今はもうピン留めが無いと
前髪が邪魔で邪魔で仕方が無い様子です(;_;)

ですが、自分で切るのは
なんとも不器用なものでこわく(;_;)

赤ちゃんの前髪切ってくれる
美容院を探しています!


場所は大阪梅田〜ミナミ
あたりで知ってる方教えてください(;_;)♡

コメント

maitaka

私も最初怖くて、寝てる時に切りました。
ベビーカーで寝てくれたら一番切りやすいですよ。
美容院も知らない人だと泣いてしまったり、光るハサミを怖がる子もいるみたいですね。

ワンワン大好き❤

あたしは、赤ちゃん筆を作りたかったのもあって、理容室でカットしてもらいました✂
理容室なら、赤ちゃん筆を作りますとか書いてあるところなら、結構慣れてるので上手にしてくれると思いますよ☺