※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちゃんママ
雑談・つぶやき

赤ちゃんが小さいので只今、入院中。さっき、回診でレベル3と、言われ不…

赤ちゃんが小さいので只今、入院中。
さっき、回診でレベル3と、言われ不安…
微妙ではあるよねと…泣きそう😓

しかし、レベル3の意味はわからず。
金曜日に妊婦健診、少しでも大きくなってねええ😭😭😭

コメント

なおたん*✧︎

胎児発育不全ですか?😭
うちの子イカさんの週数のあたりで1800しかなく、めっちゃギリ発育不全引っかかるか引っかからないかの所でした💦💦32wから60gしか増えなかったのもあり…。お腹周りは常に1ヶ月遅れてました💦

うちの子は何を思ったのか臨月で体重かなり増えてました!
そんな場合もありますので、大きくなることを私も祈ります😭❤️

• 大ちゃんママ

大ちゃんママ

そうです💦
    今29日の日に測ってもらったら1360gしかなく…😭
    がっつり引っかかって入院してます💦

お子さん引っかからなくて良かったですね😍
    私の子もデカくなってくれたらいいんですが…

ありがとうございます😊

• 7月2日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

1360は確かに心配ですね😭

うちの子は体重はまぁギリ大丈夫ってところでしたがおなかまわりの1ヶ月遅れがネックだったのもあり、とりあえず軽い部類の発育遅延って感じで自宅安静のままでした💦
    一応2500超えて生まれてますが今もお腹はガリガリのオムツもテープのMです💦

頭、足、おなかどれも小さいと言われてるんでしょうか?

何処かだけに集中して小さいとかの方が予後良好だと言われました💦

祈ります本当に😭あまり胎児発育不全の人を自分以外でお見かけしたことないので💦

• 7月2日
  • 大ちゃんママ

大ちゃんママ

お子さん心配ですね…他人事とは思えません…でも生まれて来てくれた事それだけでも本当幸せな事ですよね😊

頭は普通なんですが、身体、足が伸びません。骨も、うーんって感じでエコー見る度に先生の表情は曇りますが元気付けてくれます😭

小さいので36週で早めに出して機械で育てる事も検討中です。

• 7月2日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

心配してくださりありがとうございます😭❤️
    ほんと娘産んで思いました😭ちいさかろうが元気に生まれてくればと😭

頭が普通なんですね😭!!
    私の主治医は発育不全で一番怖いのは頭が小さい子と言ってました💦
    頭がせめて曲線の中に入ってれば外れてる子に比べると全然良いと言われて安心してました!

私もそれで検討していて臨月入って早い段階で内診グリグリとかしたんですが…生まれずで予定日超えました💦
    (病院の方針でできる限り自然分娩で促進剤使わない方向だったらしいです。)

• 7月2日
  • 大ちゃんママ

大ちゃんママ

小さくても大きくても、我が子は可愛いですもんね😍
    ただ、妊娠してから本当毎日不安ばかりなのでいざ出産!ってなって産まれたら親バカのバカバカになりそうで笑

娘さんが毎日幸せで楽しく過ごせるように私も祈ってます😍❤️

そうなんですか?私の先生はあまりそう言うの言ってくれないので少し安心しました😊
    教えてくれてありがとうございます🤩

私も臨月までお腹で育ててあげたいけど、どうなることやら…予定日過ぎると不安ですよね💦

• 7月2日