※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t 🥀 (20)
子育て・グッズ

エルゴアダプトオムニ360のクールエアのシートアジャスターボタンの場所を教えてください。

エルゴアダプトオムニ360のクールエアを購入しました!
シートアジャスターボタンはどこにあるのでしょうか?( ; ; )

コメント

mom

ないですよ!
ボタンではなくスライドです!

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

そうなんですね!ずっとボタン探してました( ; ; )

あと子供の足がのけぞってる?ような感じになっちゃうんですけど、どこが悪いのかわかりますか?( ; ; )

• 7月2日
mom

肩紐しめて、アジャスターは上だと思います!

• mom

mom

子どものお尻を下から持って首クッションのところを持ってもっとっと抱っこ紐を引き上げてください!その月齢だと耳うえまで抱っこ紐が来ないといけません!

• 7月2日
  • t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

対面抱きをしたかったのに前向きのとこを見てました💦
    助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
mom

後は、首が座ってないので首のクッションを立ててボタンで固定して下さい!

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

まだ生後1ヶ月になってないのですが、内側に折り込んでなくていいのでしょうか?(;´・ω・)

• 7月2日
  • mom

mom

内側に織り込んでも首グラグラして意味ないです。立ててガード作ってください!

• 7月2日