※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

服のサイズについて相談です。2か月半で70サイズがちょうどいいが、太ももが気になる。70サイズのセパレート服が見つからない。探し方を教えてください。

服のサイズについてです!2か月半ですが、70サイズ、どうかしたら80でもそこまで違和感なく着られます💦ちょうどいいのは60か70かなーて感じですが、太ももがムチムチすぎてキュッとギャザーがあるようなデザインのものはくい込んで跡がクッキリです(T_T)
70となると一般的にまだロンパースとかしかないんですかね??セパレートにしようかなと思ってるんですが70ってなかなか無くて…
探し方が甘いだけかもしれません!!

コメント

s.mama。

2ヶ月半ならセパレートよりロンパースタイプの方がいいと思います💦
2ヶ月半ならセパレートタイプの方が着替えもさせやすいですし💦

• yuki

yuki

まだオムツ交換も頻繁ですしね💦月齢と身体の大きさが伴ってなくてやりにくいです!!

• 7月2日
  • s.mama。

s.mama。

うちの子も大きくて大変でした💦
    でもオムツ交換も頻繁やし70のロンパースか80のロンパースでやってました💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんがいます
私の所も70では少しちいさいかも??
と思いながら70を着せています
ロンパースの方が着替えやすいと思います
確かカーターズは大きめのサイズのロンパースが売っているはずです
探してみて下さい(^ ^)

• yuki

yuki

ロンパースって赤ちゃんの頃しか着られないからもっと味わいたいです(T_T)探してみます😊

• 7月2日