※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
子育て・グッズ

ミルクの時間前に寝ぐずりがひどい。眠いと捉えてもいい?他の方の経験を知りたい。

最近寝ぐずりがひどいです。
完ミなのですがミルクの時間前にすごくギャン泣きをしますが抱っこしてあやしてると寝ることがほとんどです。
ある親戚からミルクじゃないの?泣かせてるは可哀想だからすぐあげた方がいいんじゃない?って言われてしまうのですが寝るってことは眠いってことで捉えてもいいのでしょうか?
同じような方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

私は3時間経つ前に泣かれて抱っこすると寝るなら抱っこして欲しかったんだなぁと思います!!
私も周りの人に可哀想とかすぐミルクじゃない?とかいわれます😖

  • マナ

    マナ

    やはり周りの人には可哀想とか言われますよね😓
    可哀想なのは分かっててもすぐミルクあげるわけにはいけないって時ありますよね💦

    • 7月2日
deleted user

抱っこで泣きやんだり寝るなら
ミルク欲しさで泣いてる訳じゃないと思います(・∀・)
本当にお腹すいてたらきっと寝ませんよ(笑)
3ヶ月頃から泣いてもミルクじゃない時が
増えてきます😂
特に寝ぐずりはうちの子も酷かったです💦
夕方は黄昏泣きとのコラボで
この世の果てかのように大泣きされてました💦
今思うと懐かしいです😂

  • マナ

    マナ

    やはりミルクだったら寝ませんもんね💦
    親戚の方は母乳だったみたいで泣けば最初に母乳をあげてたみたいですが母乳が出ない私はそうも行かず💦
    もやぴーさんのお子さんはもう寝ぐずりはないんですか?

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は少しグズグズする=眠い時なので
    寝かしつけしたら割とあっさり力尽きます😂

    • 7月2日
  • マナ

    マナ

    そうなんですね!
    うちの子も寝つきが良くなればいいって思うのですが手のかかるところもそのうち可愛かったなって思えるようになるといいです🤣

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝ぐずりしないコは少数派だと思うようにしてます😂
    少しでもポジティブに(笑)
    たくさん抱っこしてあげてください(・∀・)

    • 7月2日
  • マナ

    マナ

    ありがとうございます!
    ポジティブに頑張ります❤️

    • 7月2日