※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
その他の疑問

所詮他人なのでいいんですが、気になったので質問です。インスタで子供…

所詮他人なのでいいんですが、気になったので質問です。
インスタで子供のコーデが可愛くてフォローしてた方が、1ヶ月のもおしゃれにしてて、前開きではなくかぶるタイプの服を毎日のように着せててなんかひいちゃいました。
おしゃれしたいのはわかりますが、首もすわってない子にかぶるタイプの服着せますか?
気になったので聞いてみたいだけです。

コメント

COCORO

首すわってからしか着せたことはないです💦

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    私も首がすわってからだったのでびっくりしてしまい…(*´Д`*)

    • 7月2日
死ぬ事以外は擦り傷

別にいんじゃないですか?
私は寝返りができるようになった
5ヶ月から着せましたが。

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    所詮他人なのでいいんですが、1ヶ月になったばっかりで着せるんだ…と驚いてしまい。

    • 7月2日
はなちゃんま

わたしもお出かけのときは前びらきより上下別のがかわいいので着せちゃってます◡̈
家にいるときや予定なしの日は前びらきです!🤣

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    確かにセパレートの方が可愛いですもんね!

    • 7月2日
Yまま

被るタイプのロンパースとか首すわり前に着た事あります🙆
着替えが面倒なだけで着られるのでいいんじゃないでしょうか?😆
個人的は前びらきは小さいうちだけなので好きですが❤️

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    1ヶ月で着せるなんてすごいなーと思ってしまい。
    確かに繋がってるの着るのなんて小さい時だけですもんね!

    • 7月2日
  • Yまま

    Yまま

    1ヶ月で着れるサイズ、売ってますもんね😅
    私も自分だけだったら着せられず買わなかったと思います💧
    うちは母が着させてくれたので😅

    • 7月2日
deleted user

年子でうんだときに下の子は
夏に産まれて暑かったのと
でもお腹冷えてはいけないなーと思い
1ヶ月くらいで
かぶるタイプの着せたりしてましたよ😅

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    うちも夏生まれでしたが、着せたことなかったです!やはり考え方は人それぞれですね!

    • 7月2日
ayuko_o*

うちの子大きめだったので2ヶ月の時には70が袖まくって着れる感じだったのでセパレートにしちゃってました(^^;;
着せにくいってだけで、首をちゃんと支えれば着せられないこともないかなって感じでした。

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    2ヶ月で着れたんですね!うちも着れてたら考え方が違ったかもしれません!

    • 7月2日