※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaapaaa
妊娠・出産

予定日まで残り16日。胎動は変わらずキックしているが、出産間近で胎動が感じなくなるのか気になる。早く出てきて欲しい。

予定日まで、残り16日とカウントダウン☆検診では毎回大きめと言われてるので、予定より速く産まれてくるかな?、一人目だから予定日より遅れてくるよーと言う周りの声も。ドキドキ‼︎ 正産期に入ると頭が骨盤にハマってくるので、胎動が少なくなってくるとの情報もあるが、胎動は変わらずキックキックしている…まだまだ降りてきてないのかな?!やはり、出産間近は、胎動感じなくなるのでしょうか?早く出てきて欲しいなぁ〜

コメント

れいまま☁︎

39週ですが
胎動めちゃあります(T_T)♡笑
お腹突き破ってくるんじゃないか?!ってくらい激しいので胎動減るは嘘だな〜って思いました🤣

まる

もうすぐ我が子に会えますね♡
私は産まれる前まで胎動ありましたよ〜!
元気な証拠ですね(^ω^)

新米♡

私も陣痛くるまで胎動ありました(o^^o)
そのあとは痛さで胎動どころじゃなかったです💦笑

ひーぽん♡

私も同じく初産で予定日まで17日⭐️思わずメールしちゃいました♡
ドキドキですよね💓
まだ骨盤にハマってる様子もなくぐにょーん、グリグリ動いてます🤣
怖いけど楽しみだなぁ〜と♡♡
楽しみですねっ😍

怪獣ママ

うちは上の子が大きめってずっと言われてて、正産期入っていつ産まれても良いよーって言われてましたが、結局40w3dで3,698gもありました(笑)
ちなみに陣痛の間もお腹のなかであばれまわってましたよ!
陣痛から27時間かかりましたが、普通分娩で産めましたよ(*^^*)