4月下旬に入院予定で、服装について悩んでいます。長袖の前開きワンピースを持っていますが、半袖や薄手のものを買うべきか迷っています。個室なのでクーラーを使えるかもしれませんが、皆さんはどのように準備されていますか。
4月下旬予定日です。
入院の服で前開きワンピース1枚持っていくのですが、
上2人1月、2月生まれの時に使用した少し暖かい素材?の長袖があります。
半袖の方がいいか?薄手のを買い直した方がいいか?等考えてますがお金もったいないしなーとも思ってます😩😩笑
個室なのでクーラーも最悪つけれるのかな?と思うと4日の入院くらいそれでいいかなとか思いますが皆さんどうされますか?また、4月下旬予定日の方どんなもの用意されてますか?
- り。(妊娠36週目, 1歳1ヶ月, 2歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
4月下旬に計画分娩予定です!
個室でも母子同室なら赤ちゃんの適温温度を保ってと指導される可能性があるので、思ったより暑いと思います😭
私は半袖と薄手の長袖を持って行く予定です!
半袖パジャマは退院してから家でも数ヶ月は着れるので買いました🤣
コメント