※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供と一緒にいる時間は幸せだけど、子供が部屋を荒らし、ご飯を投げたりするので疲れる。でも寝てる間は天使。

子供と一緒にいる時間、幸せだけど……
しんどっっっ!!!(;・∀・)

料理してる間、部屋を荒らす
ご飯は食べず投げる潰す、米粒をいろんなところにへばりつける。
洗濯してる間、再び部屋を荒らす
フライドポテトが好きなので暑いけど子供の為に作るが握りつぶし油だらけの手でいろんなところを触る、服で拭く。
昼寝の時間寝かしつけようとしたらポテトを再び持ってきて布団に擦り付ける😭😭😭

今日洗濯何回したんだろうか😩ハァー
可愛いけど疲れた!!!
母ちゃん倒れるぞーーー

でも寝てる間は天使、、
なんだこの生き物🤯💓

コメント

もいもい

私もよく思います…

寝てる時は天使のよう👼
でも起きてる時は可愛い悪魔です…😭

• おいも

おいも

ほんとそれです!!!
    怪獣ですよ起きてると😱
    はよ寝てー!!!と思って、いざ寝たら寝顔可愛くて起こしたくなる。
    起きたら「ぎゃー!起きた😱」ってなるしなんなんでしょうね(笑)

• 7月2日
たろすけ

大変ですね😱💦💦
うちの子明日で1歳6か月ですが、ご飯は遊ばずせっせと食べるし(もちろん食べこぼしはあります)、食べ物を持って歩かせたこともないので、食べ物で部屋や布団が汚れることはそれほどないです💦
オモチャは散らかすけど、ご飯の前や寝る時間になったらせっせとナイナイ(お片づけ)もしていますよ😁
それでも子育ては体力いるんだなぁなんて思っちゃっていました💦
私はまだまだ甘ったれです😭

きゃらめる

ポテトを布団に擦り付ける…読んでいてゾッとしました😨
やめてー‼って叫びたくなりますね💦

散らかってるのが嫌いな私は、おもちゃをせっせと片付けますが、すぐに引っ張り出されます😅
これからますます動き回るんだろうなぁ~。

母ちゃん達、皆頑張りましょ!ほどほどに(笑)

あははっ。分かります分かります。分かりすぎて笑っちゃいました😂
うちの子も食べ散らかしひどいです。掃除機掛けたばっかりなのにまた掃除機!
ご飯満足したら投げる!つぶす!すりつける!
この間は布団に口から出したであろうビスコでべったべた(汚くて申し訳ないです)、その手でおもちゃを触る触る!
毎日、戦争ですよね😂
けど、可愛いんですよねー。
本当なんでしょう、この可愛い生き物は😂

• おいも

おいも

同じですー(T_T)
    掃除機何回かけても無駄です(笑)
    そして小さい怪獣さんは掃除機かける真似したり、上に乗ったりしています😑
    誰もが通る道なんですかねー(笑)

• 7月2日
m691

読んで、ホッコリ😍しました。
ありがとうございます😊

自分よりはるかに大きな身体になっても、息子の寝顔は可愛いですよ。
めっちゃ汗くさの、おっさんみたいな寝相だけど(笑)

• おいも

おいも

こんな文章でほっこりして頂いてありがとうございます(笑)

自分より大きくなって、いずれひげが生えて…とか考えられません😱笑
    ちいさいおっちゃんとか言いますもんねー!笑
    でも、そのときもまたなんだかんだいいながら息子を溺愛している自分が想像つきます(笑)

• 7月2日