※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにころ
お金・保険

5000円しかなく、25日まで収入なし。旦那にいくらもらうべきか相談。家計簿なしで食費は週3夕食、週2弁当、毎日離乳食。

色々ありまして今私の手元に5000円しかありません(笑)
次の給料日の25日(育休のお金が入ります)まで収入はないので、旦那にもらいます!
いくらもらうのがいいでしょうか??

ちなみに、同居なので大人5人分の夜ご飯を作るのは週3で、旦那のお弁当が週2、息子の離乳食が毎日(手作りです)って感じです!

家計簿とかつけてなくて毎月いくら使ってるとかわかりませんすいません😢

コメント

スヌーピー

毎月いくらもらって
やりくりなされてます?😌

あ

とりあえず一万円とかもらって、足りなくなったらまた言うじゃだめですかね(^o^)??

deleted user

わたしなら…
大人5人分の夕飯代(1日2000円x約10日)で2万円、お弁当(1日500円x約8日)で4000円、離乳食代で1万円。

とりあえず3万は貰います。

ザト

1万円あれば足りそうですが、足りなければまたもらうのは難しいでしょうか?

ぱにころ

コメントありがとうございました!
とりあえず1万円貰って足りなくなったらまた貰います!
我が家は財布別々なのでとりあえず私の収入分だけでも家計簿つけようと思います。