※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ファッション・コスメ

ヒールのあるパンプス👠を滅多に履かないのでアドバイスください😭結婚式…

ヒールのあるパンプス👠を滅多に履かないので
アドバイスください😭

結婚式用にヒールのパンプス買ったのですが
ストッキング履いてもう一度履いたら
かかとに指1本、1.5㎝ぐらい隙間ができます😭
カパカパ脱げて仕方ないという程でもなく、
脱げないように歩けば大丈夫なんですが
ちょっとぎこちない歩き方になるかもです😭

写真のようなジェルパッドをつまさき部分に
入れてみましたが、そしたら逆に前だけ
パンパンになって痛いです😭

なんかいい方法ありますか?😭

コメント

まりり

貼り忘れました😭💦💦

ぽぽ

私靴屋で働いてました!😉
全体的なインソールを入れた方がいいです!それでも大きいようでした、インソールを入れて、カカトの部分におまちゅさんが買われたそのジェルタイプのインソールを重ねてもいいと思います🙆💛

• まりり

まりり

靴屋さんのアドバイス、とっても信頼できます😭💓
    全体的なインソールを入れた方がいいんですね😭✨早速買ってきます😭💓
    ありがとうございます😍✨

• 7月2日
hachi_mama

この前同じ状況でした…💦
その時はストッキング脱いで履きました。
ストッキングのスベスベ感がなくなったので脱げずにすみました。
ただ、ロングドレスだったのでストッキング脱ぐことができたのですが、、😅
試して結局ダメだったのですが、ジェルパッドみたいに前に貼るタイプの黒色のクッションみたいなのを半分に切って、かかと部分に貼ったりもしました。
私はSeriaで購入しました。

• まりり

まりり

やっぱりストッキング履くと全然変わっちゃいますよね😭💦
    なるほど〜😭ロングドレスだったらわかりにくいですしね😭普通のドレスなんでなんとか対策できれば、、😭
    100均にも色々あるんですね💓100円ならダメもとでで色々試してみます😭💓

• 7月2日
こぐま

かかとに貼るパッドタイプ、ジェルタイプの調節材あります。
百貨店やサンプルがあるお店で試すか、直接ブランドに行って調節してもらうかですね

• まりり

まりり

かかとタイプのものもあるんですね😭💓
    ちょっと田舎に住んでて、百貨店もないし、なかなか子供連れて靴屋に行けないので、なんとか自分で色々試してみます😢✨

• 7月2日
★

つま先に何かくっしょんみたいな柔らかいものを入れてみてはどうですか?

• まりり

まりり

ジェルパットじゃなく柔らかいものですね、、?😭💦
    家に思いつく、クッションのようなものないので、、買いに行きます😭

• 7月2日
ayu

応急てきなものでしたらつま先にティッシュですが、スポンジをつま先部分に入れて履くと少し違うと思います。

• まりり

まりり

ティッシュ入れるだけでも違うんですね😵❗️出先で困ったらその方法使ってみます💓
    スポンジも試してみます❣️
    ありがとうございます😊

• 7月2日