※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

最近娘がハイハイ&つかまりだちを始めて、元気がありあまっているようです。暑さや家事に追われている中、支援センターに行くタイミングがわからず悩んでいます。

最近娘がハイハイ&つかまりだちを始めて、うろちょろしてます。あとイタズラも…
なんか元気がありあまってるのかなー😌
最近暑すぎるし、離乳食ストック作りと洗濯、掃除したらあっとゆうまに夕方…
リビングには娘がちらかしたおもちゃが散乱してる😅
どっか支援センター行った方がいいのか…
でも行くタイミングもわからんし、どーしようか…

コメント

まーるまる

うちも全く同じです!😂💦
ハイハイ・つかまり立ち・イタズラ…
目が離せません。
うちは後追いも激しくなって、ちょっと離れると泣くので、家事や離乳食作りも一苦労です( ´△`)
支援センターも考えますが…
なかなか…😖

• みくろ

みくろ

ですよね!うちも後追いします。
    キッチンにベビーガード付けたんですが、余計入れないと泣いたり柵につかまり立ちしたり…
    疲労感ハンパないです

• 7月2日
  • まーるまる

まーるまる

キッチン絶対危ないのに、余計泣いちゃうので、キッチンにおもちゃ持ってきたり、キッチン横でおせんべい食べさせたりしちゃってます😖💦
    みくろさんと同じで最近すごい疲れます💧
    もう一人誰か大人がいてほしい…笑

• 7月2日
  • みくろ

みくろ

わかります!
    うちはハイローチェアに今まで座って待たせてて、それだと大丈夫だったんで柵の上に持ち上げて、ハイローチェアをキッチン横にスタンバイさせました😌

• 7月2日