※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵検査薬が陰性でも体温が上がれば排卵している可能性があります。クロミッドを服用している状況でも妊娠は可能です。排卵に関する不安は病院で相談してみてください。

排卵検査薬が陰性でも排卵ってしているんですかね?😣妊娠出来た方いますか?
陰性でも体温上がれば排卵しているのでしょうか?

タイミングを病院で見てもらってますが、前回卵胞チェックしたら19㍉のが確認でき、その後何度か尿検査は陰性でした💦しかし、基礎体温は上がっています!その周はリセットで、今回、今22㍉の卵胞が確認できましたが、また尿検査で陰性💦排卵するのか不安です💦ちなみにクロミッド2錠飲んでいるせいか、内膜もまだ7ミリでした💦
こんな状況でも妊娠できるのかな…
二人目が出来るのを願ってます🙏😣

コメント

やすパパ

私は年齢の事もあり、年子を希望していました、現在7ヶ月になる女の子がいますが、今年の5月の中頃に生理が初めてきました。よし!!と思い次の排卵日にタイミング取ろうと考えてずっと排卵検査薬を買って毎朝時間を決めて検査していましたが、いっこうに陽性にはなりませんでした、やっぱりまだ排卵してないのかな?と思っていたのですが、ここ1週間微熱と何か風邪ぎみの症状があり、まさか?と思い今日の朝に妊娠検査薬を試したら見事、陽性でした!嬉しかった反面、まぁまぁ高いお金で8000円位、排卵検査薬を何度か購入して頑張って毎日検査してたのが、、、何だったんだろうと思いました。

• いちご

いちご

回答ありがとうございます(*^^*)そして、ご懐妊おめでとうございます‼️🙏✨ホヤホヤ情報でこちらも嬉しくなりました💕今回排卵検査薬陽性でなかったのに、妊娠されたのですね!!検査が全てじゃないようで安心致しました😌✨毎朝してたのにも関わらず陰性だったのですね!私も排卵を信じて頑張ります(>_<)

• 7月2日