※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiyu✩
妊娠・出産

中期の血糖検査で数値159で引っかかり、再検査が明後日。サラダしか食べていたのにショック。再検査で引っかかると心配。

なんと…
中期の血糖検査に引っかかってしまいました😭
明後日再検査…午前中いっぱい…
昨日なんて気をつけまくってサラダしか食べてないのに!
ショックですー😭赤ちゃんごめんねー😭
再検査引っかかったらどうしよう…
数値159で高かったし、絶望です😂

コメント

みかん

再検査で妊娠糖尿病と診断されました😭
体質によるもので短期の食事で回避はできないので自分を責めないでください💦
私は栄養指導だけでしたよ。食事も少し炭水化物を減らしただけでこれまでとそんなに変わってないです😊
再検査結果が大丈夫だといいですね。

• miiiyu✩

miiiyu✩

優しいコメント本当にありがとうございます😭
    適当にしていたならともかく、気にしていただけにショックで😭
    でも、妊娠糖尿病にせよ、そうでなかったにせよ、赤ちゃんのために生活を見直すことには変わりありませんものね!
    なんだか勇気が出てきました。
    ありがとうございます😭!!!

• 7月2日
🧡

私も中期に引っかかり再検査になり、先日受けて来ました。
何とか妊娠糖尿病では無かったです😭

どんな結果であれ自分をあまり責めないでくださいね😢💦
検査の時貧血を起こしやすく危険なので検査が終わったらすぐに何か食べられるよう飲み物やおにぎりなど用意していくのをオススメします!!
私結果聞いて家帰ったら食べようと思ってそのまま座ってたら貧血になり倒れて助産師さんに助けてもらったので、お気をつけください!!

• miiiyu✩

miiiyu✩

妊娠糖尿病ではなかったとのこと、本当に良かったですね!!!😭
    はい😭
    もうすでに自分を責めてしまっていたので、温かいコメントでとてもとても勇気づけられました。
    そして、ご自身の体験からアドバイス本当にありがとうございます😭❤
    軽食持参します!
    明後日頑張ってきます、ありがとうございます!!

• 7月2日
  • 🧡

🧡

明後日頑張ってください!!
    体調悪い等何かあったら近くの看護婦さん達にすぐ相談してくださいね😊
    みかんパワーできっと大丈夫です(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)🍊

数週一緒なので予定日きっと近いですね💓
    miiiyu✩さん暑くなるのでお身体大事に、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️👍🏻

• 7月2日
  • miiiyu✩

miiiyu✩

ありがとうございます☺️💕
    みかんパワー、たしかに受け取りました❤🍊
    予定日近いかもしれませんね!!
    嬉しいです🍀✨
    くちゃんさんも、どうかお身体大切に、元気な赤ちゃんが産まれますよう応援しています☺️🌸

• 7月2日
miiiyu✩

すみません、関係ないのですが、コメントをくださったおひとり目の方のお名前がみかんさんで、おふたり目がアイコンが可愛らしいみかんかたつむりで、みかん関連のおふたりから勇気づけられてショックでへこんでた心がほわっとほぐれました😭❤☺️
なんだか、言いたくて☺️💕
ありがとうございました❤️