※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ska
ココロ・悩み

夫が浮気し、性病を移されたことで心身ともに疲れ果てています。夫は謝罪し、元に戻りたいと言いますが、彼を見るのがつらく、将来に不安を感じています。胎児にも影響があるのではと心配しています。

夫の浮気発覚後4日が経ちました。
現在私は実家に避難をしています。

初見の人と後先考えず性的関係になったこと、そして私も性病を移されたことに私は心も体も疲れ果ててしまいました。
夫は毎日謝罪と帰ってきてほしいと言う旨を伝えてきます。私も出来れば元に戻りたいです。

しかし、遊びだと分かっていても、汚らわしくて彼の顔も見たくなければ、今後夫婦としてやっていけるのかとても不安で、涙が今でも止まりません…

今のストレスが胎児にも伝わっていると思うと申し訳無くて…

コメント

ママリ🔰

気持ちが落ち着くまで実家にお世話になってていいと思います😔
無理して帰っても余計辛いだけだと思います(>_<)
いつかは元に戻れるだろうと文面から感じました。
赤ちゃんの為にも今はゆっくり気持ちの整理をした方がいいと思います。
あまり無理しないでくださいね。

• ska

ska

ご返答ありがとうございます。
    直ぐにでも帰ってきてもらいたいと言う夫に応えようとして余計に苦しいのかもしれません。
    おっしゃる通り、気持ちの整理ができてからにしようと思います。
    本当にありがとうございました。

• 7月2日
きんもくせい

大変でしたね…
すぐに答えを出さなくてもいいと思います、気持ちが自然に流れる方で。
赤ちゃんにお母さんの申し訳ないという気持ちは伝わってると思います。

読み返したらなんか偉そう、すみません💦

• ska

ska

ご返答ありがとうございます。
    偉そうだなんて💦
    あかりさんのお言葉にとても救われます。

• 7月2日