※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
家族・旦那

旦那さん大好きな方いますか?私は結婚して、長男を妊娠出産してから第二…

旦那さん大好きな方いますか???
私は結婚して、長男を妊娠出産してから
第二子を妊娠中の今も旦那のことが大好きです。
2人目がなかなかお腹に来てくれず悩んだ時も
欲しいけど今すぐでも何年後かでもいつでもいいよ
って変わらず愛してくれて支えてくれて
やっとお腹に来てくれたかと思えば悪阻の日々で
旦那も仕事きついのに
夜中でも背中をさすってくれたり
子供のオムツ交換してくれたり
大好きな人との子供を授かれたことが本当に幸せです。
旦那さん大好きな方
旦那さんの自慢話聞かせてください♡

コメント

deleted user

旦那が大好きです(^ ^)💓

仕事で疲れてる時も、
マッサージしてくれたり
いつもありがとうって
言ってくれることですかね(^ ^)

リエ

育児に家事に上手くいかず落ち込んでどうにも消化出来ない日々が続き、旦那へ泣いて打ち明けました。「100%じゃなくても良いから、50とか60で良いんだよ。それが出来たら、少しずつ頑張って100に近付けて行こう。最初から100じゃなくて良いんだよ。」て抱き締めてくれました。

あと、家事と育児の両立は大変と認識してくれてるのもありどちらも積極的に参加してくれてます。

ゆちお

こんにちは🌞
素敵な旦那さんですね😍💓
いっちーさんが幸せなのが伝わってきます💖

まだ結婚5年目ですが、私も旦那さん大好きです💓
おはよう、いってきます、おかえり、おやすみのちゅーは毎日しています💋
旦那さんは毎月、結婚何年何ヵ月の日に手紙をくれます💌
体調が良くても悪くても家事や育児も手伝ってくれます。
今は悪阻がひどく、何もできなくても責めずに、自分の事を第一に考えて、俺の事は少しだけ気にかけてくれてればそれでいいよと言ってくれました♡

本当に優しくて思いやりのある旦那さんです♡

おっかさん

旦那に出会ったのは高1のころで私が一目惚れして告白し、フラれ。笑
高3になっても好きでダメもとで告白し今では4年お付き合いしてます😂
あの頃からかっこいいのは相変わらずで、モテる割には浮気せず一途に愛してくれてます。
つわりの時もお仕事早いのに夜中に起きてしまう私の肩を揉んだり、さすったりしてくれます!
休みの日は洗濯物を手伝ってくれたり
一緒に散歩に出かけてくれたり夫婦の時間を大切にしてくれます!
妊娠して太った私をベイマックス扱いしてますが、モチモチでかわいいねー!と言ってくれます😳
若くして結婚したので老後は2人っきりでゆっくり過ごそうねー!と話してます。笑
語りつくせないほど素敵な旦那です。
なので私もそんな旦那と結婚でき、赤ちゃんを授かれたことすごく嬉しく思ってます。
生まれ変わっても旦那と結婚したいですし、旦那とこうして巡り会えたことが私の中で一番の幸せだと常日頃感じております☺️

deleted user

私も喧嘩すごいしますが、大好きです😁✨
いま悪阻真っ最中なんですが、ゴロゴロしてても晩御飯、お弁当作らなくても文句言わないし
ゆっくり休んでねと朝も私を起こさず1人で準備してお皿洗いまでして出勤してくれて
帰ってきても息子と遊んで家の事も殆どしてくれるし、この人と結婚して良かった~と思います😁

みと

素敵な旦那様ですね✨

私も旦那さん大好きです🙋✨
手抜き料理でも毎回必ず美味しい!ありがとう♪とか、お出掛けした日は今日も楽しかったね!いい一日だったね♪と必ず言葉にしてくれるところ、
落ち込んでいても愚痴でも、絶対に否定せずに話を聞いてくれて、優しくポジティブに返してくれるところ、
几帳面で超綺麗好きだけどそれを押し付けてこないところ、
当たり前に家事をしてくれるところ、
約束を絶対に忘れないところ、
顔はタイプではないけど笑 スタイル抜群(184㎝、筋肉質、脚長)で高身長な私でも気にせずヒールを履けるところも好きです👠
産まれてくる子が旦那さんに似るように!!と毎日念じています👶笑

周りは子ども産まれると旦那はどうでもいいと言う人が多くて、ちょっと不安でしたが
お子さんが産まれても大好きといういっちーさんのお話が聞けて安心しました☺️

いっちー

みなさんありがとうございます😊
とてもステキな旦那様ばかりで読んでいるこちらがうるっと来てしまったりハッピーなコメントばかりで嬉しかったです☺️💓
一番にコメント頂いたかたをグッドアンサーにさせていただきますね😊