コメント
りーちゃん☆
夜中も授乳するから仕方ないですよね!
気になるのであれば飲んだあとに寝てからでもガーゼで拭いてあげてはいかがですか??
アタシはそうしてました!!
夜中は、、、やらないことも多々ありました( ;∀;)
今2歳半虫歯はありません!!(笑)
💛MTK💛
うちは歯磨きさせてます!
わたしが虫歯体質なんで、子どもには困らせたくないので⑅◡̈*
-
ニコ
コメントありがとうございます♪
寝てしまっても歯磨きはするんですね^ ^
虫歯、心配ですもんね;_;
もし寝ちゃっても出来るだけ歯磨きするようにします!
ありがとうございます( ^ω^ )- 11月21日
ニコ
コメントありがとうございます♪
虫歯がほんと心配で、、、>_<
ミルクを飲んだ後ガーゼで拭くようにします!
ありがとうございます^ ^