※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワガママ娘
家族・旦那

はぁ。義父母うざい。なんで、夕方寒くなってる中、息子と二人で散歩し…

はぁ。
義父母うざい。
なんで、夕方寒くなってる中、息子と二人で散歩したがる。
近くの家のイルミネーション見に行こって。
義父も義父で「ちょっと散歩にいく」だ。
ふざけんな!
お前ら2人して、子どものこと全く分かってないのに連れ出すな!
旦那がママが見えなくなったら泣くからやめろと止めてくれて、行くなら私も行くと言ったら諦めたけど。。。
旦那よ、惚れ直した( ̄ー ̄)
もー、連れていきたくない。
うざいうざいうざーい!!

愚痴になりましたが、同じような境遇の方いますか?

コメント

WVYukI

わかります。
すぐどっかに2人で行きたがる。
きっと周りに「可愛いねー」と言われるのがいいんでしょうね(´◡`๑)
旦那さん!NICEです‼︎
素敵な旦那さんです‼︎羨ましい限りです♪

  • ワガママ娘

    ワガママ娘

    コメントありがとうございます!
    こんなくだらない内容に。。。笑

    ほんと、義父母って自己中ですよね。

    旦那には悪いけど、こっちは好意で連れていってるのにそんなことされたら、もー連れて行きたくないですよね。

    口数少ない旦那が義父母をびしっと言ってくれたので助かりました\(^^)/

    • 11月21日
  • WVYukI

    WVYukI

    自己中ですよね。絶対参加的な…
    行かせたくないので理由考えるの大変です笑

    そうですよね。私ならなるべく用事以外に連れて行きたくなくなりますよね(。>皿<。)
    好意で連れていくことが私はすごいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

    私の義母も私の父方のおばあちゃんもそんな感じです。
    2人になればなんでもあり!黙ってたらわからへん。という考えなので常にアンテナはってます( *`ω´)

    旦那の一言で両親が動くのはほんとすごいですね。
    ぐさっときたんでしょうね笑
    素敵!

    • 11月21日
  • ワガママ娘

    ワガママ娘


    度々ありがとうございます😌

    義実家とは家が近いので、月1程度行かないといけない気がして。。。

    義実家行った際は、アンテナ張りまくりの隣に息子です笑

    めったに口出ししないので、響いたんですかね?笑

    • 11月21日
ゆきんこ♡

産まれて1日目に病院来て
孫は責任ないから無条件に可愛い♡とか言われ……
は?って感じでした。
責任なければ何でもするのか?
って感じでした。
泣けば親に渡す!って事ですよね。

くしゃみを数回しただけで
アレルギーだの
障害の話だの……
義母は本当にキライです。

旦那様、素敵です!!
うち……おっとり系で
イマイチ言われて私がムカついてるって気付いてないみたいでした。

  • ワガママ娘

    ワガママ娘


    コメントありがとうございます!

    私、帝王切開で出産したんですけど、出産前から来て、産まれてからまだ分娩台の上にいるのにあれこれ言われました笑

    孫は責任がないからかわいい。
    あるあるですよね笑
    うちもしょっちゅう、耳は聞こえてるのか、目は見えてるのか、義父がうるさいです。
    義父も義母もきらいです笑

    うちの旦那も気づかない時多々ありますが、義実家からの帰りの道中でやんわり伝えます(>_<)
    あとは、私の性格上、顔に出やすいので察してくれるのかな。。。?笑

    義実家の思いやりのない言葉は本当にムカつきますよね(´д`|||)

    お互い頑張りましょ🎵

    • 11月22日