※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

クロミッド処方されたけど不安。卵が5つ育って多動妊娠の恐れ。強制リセットされ、不妊治療で処方された理由が不明。今後は注射がいいかも。

はあ。イライラ。
クロミッド処方され、卵が5つ育ち
多動妊娠の恐れがあるので
強制リセット。
だいたいしっかり自力で卵育ってて
育ちやすいのわからなかったのですかね💦
なのにクロミッド処方して、、
卵巣も反応しやすく、5つ育ってるから今回は見送ろうかと。いわれました。
これからは、注射がいいかもねって。
なんでクロミッド処方したのかわかりません。。⬆️先程看護師にきいたら、不妊治療なのでなんらかの処方はしないといけないとかいつてました

コメント

みーみ

なんか、とても適当な病院ですね💦
不妊治療だからなんらかの処方をしなきゃいけないというのもよくわかりませんよね💦
結局お金をぶんどりたいだけの病院ということですよね!!
不信感があるなら病院変わった方がいいですよ😣😣

  • みゆ

    みゆ

    私も初めて2回目のタイミングで、よくわからずです。💦
    ここは院長先生と他2名の先生がいて、、
    前回少し若めの人に
    診察してもらったのが
    今回悪かったのかな💦
    今回リセットするなら、ヒューナーテストもしなくていいのに先にされたのでね~💦
    無駄金と貴重な月を😭

    • 7月2日
deleted user

5つ育ってるのなら採卵周期にされるのはありだったと思います( ˆ꒳​ˆ; )

内容的にAIH希望ですかね。

不妊治療は自費にあたるので高い分ある程度名の知れてる所の方がいいと思います✋

  • みゆ

    みゆ

    いま、タイミング法出しているところです💦!
    AIHってなんでしょうか?😣
    うちの県では有名な不妊治療病院ではありますが、先生が3名いて、いつもバラバラに担当されてるのがあるからでしょうか。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    AIHは人工授精です🤚

    タイミングなんですね〜♬
    ポジティブに考えれば、5つもクロミッドで卵が出来るわけで羨ましいです👍

    先生指名出来たら指名されてみてください❣️

    • 7月4日
  • みゆ

    みゆ

    なるほど!
    まだ通い始めてまもないので、
    タイミング法やってます!
    多嚢胞なので卵が多い?みたいです…
    卵巣が反応しやすく、クロミッドじゃ効きすぎるので、ゴナールエフ?にしようといわれました。
    最初から卵自力で育ってるのに、クロミッド処方した意味がわかりません。💦

    • 7月4日
  • みゆ

    みゆ

    それじゃなくても
    クロミッド半分に割ってのんでてこれなのに
    なんで卵育てる薬や注射が必要なのかわからなくて😭

    • 7月4日