※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡虎くんママ♡
妊娠・出産

おまたのエコー写真から男の子確定しました。全体写真について、小さいまるいのは男性のシンボルですか?返答に困っています。

16週で男の子確定しました♡

男の子のシンボルがハッキリ写ってるおまたからのエコー写真もらえると思ったら、、、
頂いたのが↓の全体写真でした。
この全体写真のおまたの間の小さいまるいのは男性のシンボルで合ってますか??

親に写メ送ったらこれがそう??と聞かれてしまい返答に困ってます(°д०॥)՞՞

コメント

みゆママ

すごくきれいなエコー写真ですね♡
うちの子は女の子なんでわかりませんがたぶんそうなんじゃないかなぁと思います✨

• ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

ありがとうございます♡
    女の子羨ましいです!!
    本当は女の子欲しかったのですが、、、でもエコーみてたら途中で指しゃぶりはじめて可愛くて男の子だったのになんか嬉しくなっちゃいました♡笑

• 11月21日
  • みゆママ

みゆママ

指しゃぶり!かわいいですね♡
    男の子でも十分かわいいですよ✨
    産まれてくるのが楽しみですね(*´∀`)

• 11月21日
草組

ちゃんとタマタマが見えてる(*°∀°)=3

ここ!ってアプリで丸して上げてください♪

• ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

コメントありがとうございます♡

おまたからのエコーをもらえたらシンボル見やすかったのにな、、、って感じです(°д०॥)՞՞
    先生が指しゃぶりしてる瞬間のエコーにしたからね〜(^^)って言ってました!笑

アプリでまるいいですね♡笑
    親も喜んでくれると思います♡
    アドバイスまでありがとうございました♡

• 11月21日
  • 草組

草組

グッドアンサーありがとうございます♡

私はこれがベストショット!と保存しますね(o´艸`)
    おそらく先生もこれ可愛い♡って思って撮ってくださったのかな?♪
    解説にはちょっと見づらいですけどね(¯―¯٥)

• 11月21日
f_t

まぁ、、そうですね。
足の間にシンボルぽいのが見えます。
ただ16wとのことなので他の方よりは平均的に早く分かってますし、次の検診でも聞いてみたらと思います!
私は18wで胎動が出て、22wぐらいで性別が分かったので…

• ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

あたしまだ胎動出てないので早く感じたいです♡

おまたからのエコーのときにハッキリ見えてしまい、ん?と思い先生のほうを見たら「これは胎盤じゃないね〜性別分かっちゃったね」と言われました(°д०॥)՞՞

20週の検診のときにも聞いてみます!ありがとうございます(^^)

• 11月21日
Sちゃん☆彡.。

そうなんじゃないですか?
先生が男の子って言ってたんですよね?

• ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

はい、おまたからのエコーのときにハッキリとシンボルがみえて、先生からも性別分かっちゃったねと言われました(^^)

でももらったのが全体のエコーだったので、シンボルこれだよね???という感じです(°д०॥)՞՞

• 11月21日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

全体だと分からないですもんね😅

• 11月21日

そうだと思います♡
はっきり写ってますね〜♪

• ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

ありがとうございます♡

おまたからのエコーだったらもっと大きく写ってたのに、、もらったエコーが全体だったのであれ??これ??って感じでした(°д०॥)՞՞

小さいけどまんまるだけどハッキリ写ってるし、親にそうだよ〜と伝えたいと思います♡♡♡

• 11月21日
あやかまま

多分そうだと思います。多分先生はまだ、全体が写っていられる時期なので全体で見える写真をとってくれたのだと思います。逆に珍しいのではないですか?私は、エコーでぜんたいを見れる時期が過ぎた時だったので、下半身だけの写真をもらいましたけど

• ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

そうですよね、これから大きくなると全体が見えなくなっちゃいますもんね(°д०॥)՞՞

なんで全体写真なのって思ってたけど、そういわれたらなんかすごく愛しい写真に思えてきましたっ‼︎

そーゆー考え方ができるあやかままさんが素敵で朝から嬉しい気持ちになれました♡
    ありがとうございました(^^)♡

• 11月22日
  • あやかまま

あやかまま

多分ある程度になれば、そこだけと言うより太ももとの間の写真を見せてくれると思います。前に全体がとれるのは今だけなので貴重と聞いて、逆に私は部分だけだったので羨ましかったです。性別がわかった時は全体がとれる状態じゃなかったので。大事にしてくださいね

• 11月22日