※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなゆた
産婦人科・小児科

静岡県富士市で予防接種のスケジュール組んでくれる小児科はありますか⁇おすすめの小児科があれば教えて下さい(^^)

静岡県富士市で予防接種のスケジュール組んでくれる小児科はありますか⁇おすすめの小児科があれば教えて下さい(^^)

コメント

みみりん

富士市国久保にある月岡医院が注射のスケジュール組んでくれますよ😊
結構丁寧な対応してくれるのでとても助かってます😊

• ひなゆた

ひなゆた

ありがとうございます‼︎国久保近いです😆月岡医院は混んでいますか⁇予約すればすぐ診察してもらえますか⁇

• 7月2日
  • みみりん

みみりん

混んでるので電話で予約してください😊

• 7月3日
あいあい

中山医院は送られてきた接種券を封筒ごと持ってけばスケジュールくんでくれますよ~

• ひなゆた

ひなゆた

ありがとうございます。中山医院通われている方も多いようで市役所でもおすすめされました(^^)

• 7月2日
  • あいあい

あいあい

ネットで予約して順番くるまで車で待ってられるんで良いですよ。予防接種と診察で入り口も別なので感染の心配もないですよ~

• 7月2日
  • ひなゆた

ひなゆた

そうなんですね😳入口も別なんて丁寧ですね‼︎感染予防にもなるし安心していけますね。中山医院検討したいと思います😄

• 7月2日