※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんの浮気の期間が長かった方いらっしゃいますか?うちは約一年でし…

いつもお世話になってます。

旦那さんの浮気の期間が長かった方いらっしゃいますか?
うちは約一年でした。
離婚してない方いたらどのように割り切ったか教えてほしいです。

否定的なコメントはいらないです。

コメント

キビ

1年ちょっとされてました。
離婚しませんでした。
再構築してます。
完全に割り切れてます。全て精算したので。
割り切れて生活出来ているのは全て子供の為です。
いまパパから子供たちを引き離すことなんて絶対に出来ません。子供たちはパパが大好きなので。
自分の気持ちは優先できません。
全て精算してからは一切口にしません。再構築ってそういうもんだと思ってます。
たまに思い出してイラッとしたりしますけど、口には出しません。他人からみたら全くわからないくらい
普通に仲良し夫婦ですね。

• ちる

ちる

回答ありがとうございます。
    お相手はどのような人だったのでしょう?
    発覚からどのくらい経って割り切れましたか?

うちも子供はパパの事大好きです。
    子供の為に自分の気持ち優先ではダメだとも分かっているのですがなかなか…

口に出さずにいれる強さが私もほしいです…

• 7月2日
  • キビ

キビ

お返事遅くなってすみません!
    相手は大学時代のバイト仲間です!

発覚してそれから3.4日後に相手と旦那と余談で話合いし、精算して、割り切れたのは子供のこともあり色々考えましたけど、半年経たないくらいですかね。日々日常が毎日忙しく過ぎていくので、子供との関わりもありますし、
    離婚したところで自分にとってのメリット、デメリットも考えたり
    旦那と離れたとき、
    子供たちのこころのケアとか、自分の仕事とか。旦那がいるから私も無理なく仕事が、できていたりとか。
    たくさん悩んですべは子供たちの幸せのために夫婦で育てていくと決めました。

ただふとしたときにいまでも思い出したりしますよ。忘れる事はないでしょうね。
    それでも家族として毎日毎日過ごす中で普通の日常に戻りました。一緒に生活していけば、時間がかかっても自分の気持ちは明らかに変化しましたね。
    ちるさんもいまは苦しいと思いますが、なにを第一に考えるかで、先の結果が出てくると思いますよ。

• 7月2日
  • ちる

ちる

いえいえ、忙しいのに、丁寧にお返事ありがとうございます。

離婚した時のメリットデメリットは考えました。
    今専業主婦で、下の子がまだ生後4ヶ月過ぎた所なのでまだまだ手がかかるし、何より上の子は発覚した後旦那がだいぶ手をかけるようになったので、今ではパパと離すのは酷だなと思いました。
    今丁度発覚から半年過ぎた所です。
    冷静に考えれるようになってきて色々またフツフツ考えてしまって離婚がチラつきます…
    ダメですね。子供のためにはやはり離婚するべきではない事は明確なのですが…

改めておはなし聞かせてもらって何を優先するべきか考えたいと思いました。

今普通に仲良いと言われてましたが、発覚からどのくらい経ってますか?
    よく、浮気する人は何度もすると言われてますが、旦那さん怪しい所無かったですか?
    不安はないですか?

• 7月2日