※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

私のことにはなるのですが、カミソリが合わないため脱毛エステに通いた…

私のことにはなるのですが、カミソリが合わないため
脱毛エステに通いたいのですが金銭面的にも余裕があるわけではないので、極力安く済ませたいと思っています😔
どなたか通ってる方、ここいいよって知っている方おしえて下さい😣
私は静岡県沼津市に住んでますが、
三島〜静岡までの間ならなんとかいけます!
詳しく教えていただければありがたいです🙏

コメント

まな

子供がいて通うのも大変なので、ケノンという家庭用脱毛器買いました!
結構いいですよ(*˙ᵕ˙ *)

• ゆん

ゆん

通うの大変ですよね💦なかなか託児所つきもないですし、、
    自分でやって痛くないですか?(゚Д゚)

• 7月2日
  • まな

まな

全然痛くないですよ(*˙ᵕ˙ *)
    レベルも選べるし、私も始めたばかりですが、毛が生えてこない所もでてきて、毛も薄くなってきた気がします!

• 7月2日
ねねこ

エステの情報じゃなくてすみません。男性のひげそりで剃るとスルッとそれていいですよ!すでにやってたらごめんなさい💦

• ゆん

ゆん

やったことないです😳
    肌が弱いのかすぐ剃刀負けしちゃうんですけど大丈夫ですかね?笑

• 7月2日
えみえみ

私は、子ども産む前にに東京住んでてジェイエステティックに通ってましたが、まだ回数が2回ぐらい残ってるのですが、静岡県東部に引っ越してきて行けてません。静岡市にもあると思うのですがなかなか大変で💦
私もケノン持ってますが、良いですよ!!痛くないです。妊娠してからはやってないですが‥

• ゆん

ゆん

子供できるとなかなか自分の時間やらお金に使えませんよね💦
    痛くないのはいいですね😆
    少し調べたんですが、その機械だけ買えば良いんですか?

• 7月2日
  • えみえみ

えみえみ

そうです!私は4年ぐらい前に買いましたが追加のカートリッジは買ってないです。今は広範囲のカートリッジ付いてくるみたいなのでいいなーと思っています。照射面が小さいと時間が凄くかかるので💦私はエステと併用してましたが、主人の手の甲で効果を試したら、かなり薄くなっていい感じです♪

• 7月2日
  • ゆん

ゆん

なるほど!ありがとうございました😊
    今日早速旦那に言ってみます🎵笑

• 7月2日
まり

リンリンってとこ通ってます!沼津のリコー通りにあります。
脇と口周りだけですが、カウンセリングに妹と2人で行ったら割引きいて12回くらいで8000円ほどです😊1度払えばもうその後払わなくていいし効果もあるしいいですよ〜☺️途中妊娠したのでお休みしてましたがまた通いはじめました!

• ゆん

ゆん

そうなんですね😊
    私できれば全身やりたいので費用はかかりますよね(ToT)

• 7月2日
  • まり

まり

全身なんですね!
    調べてみたら1年4回コースで58000円だそうです😊1番回数多いと120000万くらいみたいですが…😭
    良かったらネットでも調べてみてくださいね☺️

• 7月2日
  • ゆん

ゆん

わざわざ調べていただきありがとうございます😭
    調べてみます🎵

• 7月2日
ゆっぴ

私もリンリン通ってます!
今はまだお休み中ですが妊娠前に4回ほど通ってだいぶ薄くなりました✨
全身3年12回コースで20万ほど😭
一括で払わずカードで分割払いにしました😭
独身のときに契約して支払いがようやく終わったところです😅