※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたみ
子育て・グッズ

赤ちゃんを笑わせるのが上手くいかず、義母に負けそうでイライラしています。皆さんの笑えるエピソードを教えてください。

赤ちゃんを笑わせるのがへたくそです。義母に負けそうで(ばあばが一番よね~と言わんばかり!むかつく)いやです!皆さんの爆笑ねたはなんですか😂?助けてください😫

コメント

指でテケテケテケテケーと言いながら
体をテケテケテケテケしてました(笑)

だいぶキモイですけど(笑)😆

• こたみ

こたみ

うける!(笑)起きたらやります!

• 7月2日
mntママ

足から顔に向かって人差し指と中指を歩かせて近づけていって、
こちょこちょこちょーと首元付近でこちょばすと大爆笑です。
でも、朝笑ってくれたのに、昼にやると真顔の時もあります。笑
後はハンカチとかガーゼを顔に当てながらサワサワしたりしても笑います!!
抱っこしたまま自分の顔より少し高めの場所にあげるたかいたかいは鉄板めす😤💓
義母になんか負けたくない!!
頑張ってください🙉💓笑

チシャ猫

その頃は赤ちゃんの上でダイナミックな動きをしてました😂
ラジオ体操の体回すようなのを激しめに😂

• こたみ

こたみ

赤ちゃんに動きをみせるんですね!なんか踊ろうかなあ(笑)

• 7月2日
ぴーさん

横抱きにして、「わーっしょいわーしっしょい!お神輿わーっしょい 」と、自分はスクワットしてたら、上下に揺れるのが楽しかったみたいで大笑いしてました😋

• こたみ

こたみ

筋トレにもよい!(笑)やってみますー!

• 7月2日
ひこり

自分が笑わせるわけではないのですが、うちの娘は鏡で自分の顔を見せると大爆笑でした😂