※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくまゆ
雑談・つぶやき

旦那夜中の3時から勤務、家には12時に帰ってくる。私は息子と共に朝の5…

旦那夜中の3時から勤務、家には12時に帰ってくる。
私は息子と共に朝の5時起き→洗濯→掃除→ベビーマッサージへ連れて行く→昼ご飯準備→散歩と買い物→夕飯作り→お風呂入れ→寝かしつけ→夕飯を準備食べる→洗い物→就寝

旦那は帰ってきて、お風呂と昼ご飯食べて13時過ぎから18時まで寝る。
お風呂入れには気づいたのか起きてきて服だけ脱がせて息子を渡してくれる。
迄は良かったが、今始まった事ではないけどスマホでゲームばっかりやってる!暇さえあれば!
ご飯が出来上がったら、しれ〜っとおかずを運ぶ!
兎に角私はゲームが嫌い!
ゲームする暇あれば手伝え!
手伝いしなくても、声かけしろ!
私は朝の5時から動きぱなしなんだ!

本当イライラする!

コメント