※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinichi0820
子育て・グッズ

子供のミルクに普通の水で大丈夫ですか?赤ちゃん水が高いので悩んでいます。

16歳のママです♡

初めての子供なんでわかんない事
いっぱいあって、子供のミルクの水って
普通の水でも大丈夫なんですか?

生まれてから3ヶ月ずっと赤ちゃん水使ってたんで、なんか赤ちゃん水って高すぎますよね。

コメント

💛MTK💛

可愛い〜〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

うちは普通の使ってましたよ٩(*´︶`*)۶҉下痢や便秘じゃなかったら大丈夫だと思いますよ⑅◡̈*

  • shinichi0820

    shinichi0820

    ありがとうございます♡
    安心しました!

    • 11月21日
R*K*Kママ

うちは1度沸かしたのを冷やして使ってます^^

ちめ☆

赤ちゃん水!セレブ赤ちゃんです!q(-☆×☆-)p

水道水そのまま飲ませるのはまだダメだと思います

哺乳瓶も水道水で洗ったままじゃ使えないですよね?煮沸か、薬品で消毒か、レンジ消毒かしないと。_(:3 」∠︎)_

毎日水道水を沸騰させて冷ませた湯冷しを冷蔵庫に入れておけばオッケーじゃないですか??

ももじろう

可愛い赤ちゃんですね!私は水道水を浄水するポットを買って浄水した水をペットボトルに2つストックして、それを沸かして、冷やして飲ませてます!( ̄▽ ̄)

  • shinichi0820

    shinichi0820


    やっぱ水道水で大丈夫なんですね!
    ありがとうございます♡

    • 11月22日