コメント
💛MTK💛
可愛い〜〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
うちは普通の使ってましたよ٩(*´︶`*)۶҉下痢や便秘じゃなかったら大丈夫だと思いますよ⑅◡̈*
R*K*Kママ
うちは1度沸かしたのを冷やして使ってます^^
ちめ☆
赤ちゃん水!セレブ赤ちゃんです!q(-☆×☆-)p
水道水そのまま飲ませるのはまだダメだと思います
哺乳瓶も水道水で洗ったままじゃ使えないですよね?煮沸か、薬品で消毒か、レンジ消毒かしないと。_(:3 」∠︎)_
毎日水道水を沸騰させて冷ませた湯冷しを冷蔵庫に入れておけばオッケーじゃないですか??
ももじろう
可愛い赤ちゃんですね!私は水道水を浄水するポットを買って浄水した水をペットボトルに2つストックして、それを沸かして、冷やして飲ませてます!( ̄▽ ̄)
-
shinichi0820
やっぱ水道水で大丈夫なんですね!
ありがとうございます♡- 11月22日
shinichi0820
ありがとうございます♡
安心しました!