※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
お出かけ

7月21日から1週間、東京に住む両親のところへ遊びに行きます。子ども連…

7月21日から1週間、東京に住む両親のところへ遊びに行きます。

子ども連れでも安心して利用できるカフェやレストランなどのお店があれば教えてください!!

子ども服のお店も教えてください🤩✨

※両親は中央区に住んでます。

コメント

ゆんゆん

中央区在住ですが、中央区は子供服ちょっと少ないです。銀座にギャップがあります(^^)今セールやってますよ。三越や日本橋高島屋、大丸とかなら子連れでも入りやすいですよ。豊洲のららぽーとなら子供服もお店も充実してますが…
三越の6階や銀座シックスの六階のお店は子連れで入りやすい感じです。
博品館の五階のお寿司屋さんやすき焼き屋さんもランチはベビーカーのまま子連れで入りやすいです。

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

中央区にお住まいなんですね!!
    銀座はすぐ行けるのでのぞいてみようと思います。
    やはり子ども服買うなら少し離れたところが良さそうですね!!
    代官山とかありますか??
    ららぽーとは行ってみようと思ってます😘

• 7月3日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

代官山のラフェンテが7月で閉店するみたいで、DADWAYとか 子供服屋さん、閉店大セールしてるよ〜〜!🙆‍♀️🌈💕💕
    よかったら 行ってみて〜〜!

友達は2300円のお砂場用スワッグを700円で買ってました✨

• 7月3日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

閉店大セール素敵ですー!!
    最終営業日がもうすぐみたいなので、行けないかもですが、情報ありがとうございます😊

• 7月3日
コロン

たぶんやってるかと思いますが江東区木場の親子カフェ「ルル」オススメですよ😃
浅草にパンダカフェってところがありそこも子連れ大丈夫ですよ(o^∀^o)

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ルルカフェぜひとも行ってみたいと思ってます!!
    パンダカフェってパンダがモチーフになってるカフェですか??気になります!!

• 7月3日