※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

母乳実感のほ乳瓶でSSサイズからSサイズに変えたら飲む速度が早くなりました。Sサイズを使っている方はどのくらいで飲んでいますか?

今日から2ヶ月です。
母乳実感のほ乳瓶を使用しています。
昨日までSSサイズの乳首を使用していて、120をで10分くらいでのんでました。
今日Sサイズを使用したら、100を5分くらいでした。飲むの早すぎますか?
Sサイズを使用しているかた、どのくらいで飲みますか?

コメント

伊黒さん🙈

私のところは120でも15〜20分くらいかかります😭もっと遅い時もよくあります😞

  • なっつ

    なっつ

    そうなんですね💦うちはSSで120でも15分かからないくらいです😅

    • 7月2日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    はやすぎです笑笑

    • 7月2日
ぱーら

むせないで飲めるなら大丈夫だと思いますが😊
満腹中枢ができてないので、口が寂しくてぐずる可能性はあると思いますよ!

  • なっつ

    なっつ

    SSでむせることあったんで出なさすぎてむせてるのかな、と思ったんですけど😅早く飲みすぎてぐずるようならSSに戻します😭

    • 7月2日
ママリ

うちは1ヶ月半で120飲むんですが、20分はかかります💦
間にゲップはさんだりと飲みっぱなしではないですが、それよりかかる時もあります!

  • なっつ

    なっつ

    間にゲップはさむんですね!1ヶ月になる前から120も飲んでましたがSSでも15分かからないくらいだったのでサイズ関係なく飲むのが早い方なんですかね😅

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    むせた時とか寝ちゃって吸わない時にゲップはさんで起こして飲ませてます!
    Sでもむせず飲んでるなら大丈夫だと思いますよ!
    うちも母乳実感です!

    • 7月2日