※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

排卵検査薬でD16夜からD18まで強陽性反応。排卵日はいつか、タイミングは遅いか心配。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬ラッキーテストについて質問させてください。生理周期は30-40日でD14から測定をはじめました。

D14〜D16朝までは確実に陰性だと思うのですがD16夜〜今朝D18まで、強陽性の範囲では…?と思います。(D16が最も反応が早くて、以降はジワジワとでした。よーーく見ると少しずつ薄くなってる気もしなくないですが)

この場合いつが排卵日と予測できますか?
昨日タイミング取れなかったのですがもう遅いですよね(´;ω;`)

アドバイスお願いします。

コメント

ぱーら

D18の検査薬が前日のより薄くなってきてるので今日タイミング取らないとですね😊

• ぱーら

ぱーら

精子が到達するまで6時間以上も考慮しないといけないので
    D16から強陽性のため、そこから24時間~36時間以内に排卵があるので、今日の夜には検査薬陰性になっちゃうかもしれませんね😭💦

• 7月2日
  • くー

くー

返信ありがとうございます♡やっぱり今日の夜くらいに陰性になってしまいそうですよね(´;ω;`)今日タイミング取ろうとおもいます!!

• 7月2日
たらこ

陰性になったときが排卵だと思うので今日タイミング取った方がいいと思います!
わたしもラッキーテスト使ってましたが質問に答えてくれた方が陽性でタイミング、陰性でタイミングを取るのがいいと教えてくれましたよ😊✨

• くー

くー

返信ありがとうございます♡陰性になってからもタイミング取ることでまだ可能性があるんですね!!がんばってみます^^♡

• 7月2日