※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

太田市の桐生動物園に行ってみたいと思います。土日は駐車場混みますか?…

太田市の桐生動物園に行ってみたいと思います。土日は駐車場混みますか?停められないほどですか?😅あと、太田市のオススメの食べ物やお土産があったら知りたいです😆こちらは高崎市から行きます🚙遊園地で遊ぶのもオススメですか?なんでも良いので情報教えてください😆

コメント

スヌーピー

群馬県桐生市ねた桐生が岡動物園ですよね?
土日は混みます😩😩💔
駐車場も早めにいきいと遠くになってしまいます…💦
遊園地はメリーゴーランドは子供に人気ですね♡♡
安いし良いですよね!入園料は無料ですし😌😌

• butter

butter

平日だとどうですか?そろそろ夏休みを取るので平日でも行けます😆入園は大人も無料なのですか?

• 7月2日
  • スヌーピー

スヌーピー

平日行ったことないですが
    皆が夏休み期間だと混むと思います😩😩💔
    大人も無料でしたよ♡

• 7月2日
  • butter

butter

夏休み期間とズレますが平日に行きますね😆

• 7月2日
あむむぅ

とても混みます💦遠い駐車場になると大変です💦(山の傾斜にあるのでアップダウンあり)
近くに桐生駅があり、その近くにある美喜仁館お勧めです(高崎にもありますね😵)
個人的にはひもかわうどんやソースかつを食べてもらいたいです🙆

• butter

butter

美喜仁館って知らないです😅高崎には転勤で来ました😆ひもかわうどんは食べた事があります❗️ソースカツ丼食べたことないです😆

• 7月2日
r

土日はとても混みます、、近い駐車場はそんなに広くもなくすぐいっぱいになってしまいます💦💦
遊園地も動物園も入園料無料で乗り物チケットも安く、電車の乗り物で遊園地を見渡せるのでオススメです💓

西桐生駅の近くにほっかほっか大将というお弁当屋さんがあるのですが、からちく弁当がとっっても美味しいです💓ただ辛いもやしがご飯の上に乗っているのでそれは大人だけしか食べれないと思います😣💦💦

• butter

butter

そんな混むんですね😆でもオススメなら行ってみようと思います💕ありがとうございます😊

• 7月2日
ママり

平日しか行った事ないですが、ガラガラですよー!
この前行った時も2組しかいませんでした(笑)
土日いこうと思えませんね😭
坂道が多い動物園なので抱っこではきついです💦
貸し出しのベビーカーもありましたが。

• butter

butter

平日行くことにしました笑。自前のベビーカー持って行かれてますか⁉️

• 7月2日
あむむぅ

美喜仁は海鮮系で座敷があるので家族が集まるときなど利用します☺
ひもかわ食べたことあるのですね!あのデカイうどん(笑)
ソースかつ丼は、桐生は有名?で(笑)
藤屋と志多美屋があります☺

• butter

butter

すっごいデカイですよね笑。笑いました🤣有名なんですね😆

• 7月2日
さ

桐生市の桐生が岡動物園ですかね💡
駐車場は第6くらいまであります💦が、1番近いとこはすぐ埋まります💦平日は幼稚園や小学校の遠足シーズンとかぶると同じく1番近い駐車場は結構うまってます💧
遊園地はレトロですけど、小さい子が乗りやすいものが多くていいですよ☺️幼稚園や保育園、小学校低学年の遠足によく使われます💡
もし桐生が岡動物園のことを言っているのであれば、桐生市のオススメはソースカツ丼ですかね🤔藤屋と志多美屋が有名で、どちらも座敷があります☺️どちらもテイクアウトのお弁当もあります🍱

• butter

butter

桐生市でした💧すみません😅平日でもかち合ったら大変ですね。ソースカツ丼早く食べてみたいです💕

• 7月2日

桐生が岡動物園は桐生市で太田市ではありませんよ。土日は混みます。山の中腹にあるので、坂道・階段多いです。動物園・遊園地共に入園は無料です。乗り物に乗る時は料金(乗り物チケット)が発生します。どちらも楽しめると思いますよ。

• butter

butter

桐生市でした💧すみません😅坂道、階段ですね❗️教えてくださりありがとうございます😊

• 7月2日
ぇり☆

土日はかなり混みます😅💦
早めに出るのをお勧めします!
入場料は無料で、動物などみれますよ😊
遊園地は券を買って乗る感じです!
でも安くて小さい子でも楽しめると思います😆👌
少し足を延ばして、焼きまんじゅうも美味しいですよ❤️

• butter

butter

やっぱり土日はやばそうですね😆焼きまんじゅう好きです💕

• 7月2日
めいママ

土日混んでます😂開園30分後に着いて駐車場は確か第五に置いたと思います‼️

• butter

butter

そうなんですね😆情報をありがとうございます😊

• 7月2日