※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那についてみなさん教えてください(´◡`๑) ✨うちの旦那はサイトの動画…

旦那について
みなさん
教えてください(´◡`๑) ✨

うちの旦那は
サイトの動画を
よく見るようになりました´д` ;
もともと性欲があまりなく
つきあってるときも
あたしから誘い
誘えば旦那も断ることはなく
という感じで徐々に鍛え上げ…笑
結婚してからも頻繁になりました👀
しかし妊婦になった今…
仲良しするような雰囲気も
ほとんどなくなりました。

動画を見ている履歴が
パソコンにあり
きっと携帯でも見てるんだなーって
思ってます…
やはりあたしの気持ち的に
悲しいのは事実です…。


動画を見ることについて
旦那には
どうこう言うつもりはないです👀!
しかし気持ちがモヤモヤするので
うまく自分の中で
のみこめるような
捉え方があったらなーと思います(´◡`) ✨

皆さんのたくさんの声を
きいてみたいです❤️

コメント

Rin♡

わたしの旦那も見てますが、わたしはなんとも思いません(゚ロ゚)逆に性欲ないよりいいかなーって思ってしまうくらいです(o∀n)

  • りり

    りり


    コメント
    ありがとうございます(´◡`๑) ✨

    そうも思うんですけど
    そこまで
    大きな器ではなくて…´д` ;。

    でも
    なかったら
    それはそれで大丈夫?!って
    思いますもんね!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑

    • 11月21日
  • Rin♡

    Rin♡

    みなさまのコメント読んでて思いました!うちは多分オープンだからわたしも、なんとも思わないのかもです(๑́•∀•๑̀)ฅwww うちの旦那はやったかやらないかとか、何見てやったの?wとか、聞いたら何でも答えます(笑)

    • 11月22日
kanapipi

私は見てるなら見てるで
教えて欲しいです

どんなの見てて
どんなのが好きか
バレたら恥ずかしいって
いうのもあるんだろうけど
オープンにしてほしいです!

男性なら見ていても
おかしくはないので…

とは言っても
私がいるんだから見ないでよ!
そっちの人の身体の方が好きなの?
って冗談っぽく拗ねたり
してしまうと思いまが(。•́︿•̀。)

AVくらい全然許せる
という妻になりたかったですが
無理でした笑

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます✨


    そうなんですよ!
    昨日寝るの遅かったね!
    下で何してたのー?って
    きいたら
    パソコンバックアップ?
    してただけーって
    言ってました…´д` ;

    がっつーり
    履歴ありました!笑

    妊婦になってから
    誘いにくいと
    言われたこともあり
    比較的つわりも軽いので
    あたしは
    そこまでじゃないから
    大丈夫だよーって言ったのに
    身体も心配みたいで…😞


    うちは冗談いったり
    えーないわーʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔとか
    言って拗ねると
    面倒くさがられます…💭

    あたしも
    いざAV見ってわかると
    無理でした…😑笑

    • 11月21日
  • kanapipi

    kanapipi


    嘘つく必要はないですよね!

    その小さな嘘が
    信用問題に関わるというか
    なんというか…笑

    私達の場合は初期から安定期までは
    しませんでした!
    やってみようと思ったことも
    ありましたが怖くて( •́ㅿ•̀ )

    ですが、安定期入ってからは
    普通にしてます(♡˙︶˙♡)

    赤ちゃんも元気で
    少し安心できたので

    胎動感じるまでは少し不安でしたが、
    今は感じるので
    終わったあとも
    あ、元気に動いてるな!
    って感じで安心してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    私達の家は狭いので
    旦那がコソコソ見れる
    環境がトイレしかないし
    トイレ長いと大丈夫?とか
    声かけるので
    ちょっと可哀想な気もしますが…

    AVなるべく見てほしくないので
    いっか!という感じです♡

    • 11月21日
  • りり

    りり


    そうなんですよ!😖💭
    なんでわざわざ嘘つくのか?
    中学生じゃないんだからさ…って
    思います😑💭

    もう少しで安定期なので
    胎動とか
    感じられてるの羨ましいです☺️💓

    トイレでコソコソ…
    みてほしくないから
    そこまでするかー?´д` ;
    って思いますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💦

    • 11月22日
  • kanapipi

    kanapipi


    グッドアンサー
    ありがとうございます(๑^^๑)

    旦那食べたらすぐお腹
    痛くなって出るタイプの人間らしくて
    トイレ長いと心配になり
    大丈夫ー?と言ってしまうんです笑

    だから、来るのわかってるし
    トイレでは見れないかな?と笑

    女の人に気持ちないのは
    わかってますが
    やっぱり見てムラムラとか
    してほしくないなぁ
    って思っちゃいます(´ . .̫ . `)

    • 11月22日
ちゅーたん

妊娠中は仕方ないんじゃないでしょうか?(>_<)
外で浮気されるよりはうーんとマシかなぁ。

私も妊娠して、一度も仲良しはしてません。
約4カ月間で2回だけ、お手伝いしてあげただけで、他は自分でしているんだと思います!
確かに、他の女の子を見ながら気持ち良くなるのって…嬉しくはないですが、男はそういう生き物だと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます😊

    うんうん…そうですよね´д` ;
    うちの場合お手伝いは
    もともと
    それはいいって
    言われています!
    俺だけってのは
    なんか違うって
    言ってくれました(´◡`๑) 



    あっ!👀✨
    そういう生き物ʕʘ̅͜ʘ̅ʔって
    思えたらいいですね🤔💓✨

    • 11月21日
みっぽちゃん

わたしも悩んだ時期ありました。笑
おっぱいも色変わってきて、体毛も増えた気が…笑
なので、旦那はあたしのこと、女としてみれなくなったのかなーって考えた時期もありました。正直に伝えて話し合ったら、旦那から、「そんな訳ないけど、なんかあったら怖い」って言われて納得しました。

それなら、今は動画どんどん見ていいよ!って、わたしから言っちゃってます。笑

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます☺️
    同じく悩んだ方がいて
    安心しました👀✨

    うちは
    毎日お風呂に一緒に
    入るのを求められてるので
    入ってますが…
    やはりどうしても
    おっぱいに分かりやすい変化があり
    1回女として見られなくなるのが
    こわくて
    もう一緒に入りたくないと
    伝えたんですけど
    それはそれで向こうが傷ついたみたいで…笑。


    どんどん見ちゃってーʕʘ̅͜ʘ̅ʔって
    言えるようになりたいです✨笑

    • 11月21日
瑠羽

うちは、歳のせい(笑)か元々あまり性欲がないので、サイトの動画を見ていたとしても普通の男性なんだなぁって思います(笑)
不妊治療からの妊娠とゆうこともあって、流産が心配なのか、あたしからする?って聞いても、やめとくって言う人なので、動画で済ませてくれてるなら浮気やそうゆうお店に行かれるよりは全然良いかなって思います

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます☺️

    浮気されたり
    お金払ってまで
    どっか行かれるよりかは
    いいですかね´д` ;💦💭

    • 11月21日
☆ALOHA☆

私は、どんなエロ動画が好きなの?
最近1人でやった?って聞いてますよ(๑๑)ノ笑
健康な証拠だと思ってるので特に気にしてません♪

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます✨
    うちのひとは
    きいても絶対答えないですʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ!

    健康的👀✨
    その捉え方もいいですね😊💓

    • 11月21日
deleted user

そーゆぅの見るの
当たり前だと思ってました!
いまは特にうちも仲良し
しませんが動画だけで
足りるのかな〜とか思います笑
見る時はDVD一緒に観たりも
しますし、隠してないから
そぅ思えるのかな??
いまは我慢してもらうしか
ないですから‥りはるさんが
そーゆぅ動画を自分が観ている
ことを気にする性格って
わかった上で隠れて動画で
我慢しているのなら、それは
旦那様なりのりはるさんに
対する思いやりなのかもですね。

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます✨

    当たり前だと思ったことは
    なかったです´д` ;✨
    捉え方考え方って
    いろいろなんですね!

    確かにあたしは
    動画を見つけた時
    最初ぐちぐち言っていました…。
    彼なりに
    隠すのにも理由が
    あるのかもしれないですね🤔

    • 11月21日
もんもん

うちも絶対見ないだろーと思ってましたが
見てました🙌笑

男の人はそういうものなんだなーとわりきりましたが
焼きもちは妬きました😳
トイレでこっそりと…笑

男の人だから仕方ないですよー‼

私はジェラシーから
そんなサイトを見られないように
お手伝いするようになりました😳

が、2人目も欲しいので
性欲は失って欲しくないので
産後も頑張ります🙌笑

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます☺️

    見てたんですね🤔笑
    やきもちやきますよねー´д`
    でもそれよりも
    あたしは見ている事実が
    嫌で…´д` ;

    うちの人
    お手伝いというのは
    なんか割り切れないのか
    お手伝いするなら
    普通にしようよーって
    いう人なので(´◡`๑) 💦
    なんか自分だけっていうのが
    申し訳ないみたいで…😶

    2人目ですかー😍
    そういう意味では
    性欲も
    維持してほしいですもんね😆笑

    • 11月21日
elly62

私の旦那はそうゆうのは見ないと思ってたんですが、この間たまたま寝落ちしてた旦那のケータイを息子が触ってて、ダメだよーって言ってケータイ取り上げようとしたら、AV動画が出てきて焦りましたww
旦那起きてたら気まずかったので寝ててよかったですw

まあでもよく考えたら出産してからレスぎみで、しょうがないのかなって思ってます(ー ー;)

でも一瞬みえたAV女優さんが、めちゃ美人だったのでちょっと腹たちましたけどw

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます😆

    読んでて
    わーぉ!って思いましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔw
    ほんとに寝てて
    何よりでしたね👀

    その見てる内容にも
    よりますよね!w
    へぇーこういうのが
    いいって知らなかった…って
    思ったり
    やはりか…って思ったりww

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

全く気になりません。
健全な証拠!!元気で宜しい!!って感じですね♪
逆に何も無いと、心配です。

パソコンにもお気に入りサイトはデスクトップになってます(笑)

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます✨

    あたしも履歴とか
    知る前は
    そう思ってたんですけど
    いざ分かると
    さすがに凹んでしまいʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ!


    うちも違う名前で
    デスクトップに
    はってありました…😑😑😑💭

    • 11月22日
🥂🐰🌙

出産するまではそんなの見て!私がいるのに!私は我慢してるのになんてやつだ!って思ってましたw

それが出産したら、また見てる!w
性欲おばけ!wって思えるようになりました(꒪⌓꒪)

見てもいいけどもっと隠し通してよっていうのが本音ですがw

見てるんでしょー?って聞いても見てない!って言うので、携帯にあったよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°って言うと無言になるので面白いですw

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます😊

    いま
    なんてやつだ!って
    思ってます( ☼д☼)w


    あーおばけですね👻!
    もはや人ではなく…笑

    携帯見るの⭕️な
    夫婦さんなんですね(´◡`๑) 
    うちは今回のことで
    もめてしまい
    また鍵かけられました( ☼д☼)w

    • 11月22日
ナマハゲ

動画なら良いと思います。
身近な人を想像してされるより全然良いと思います。

  • りり

    りり


    コメントありがとうございます☺️
    確かにそうですね…😞💭
    それは
    ほんとにいやですもんね…´д` 。

    • 11月22日
ささみ

私は浮気されるより、AV見て自己処理してくれる方が安心します(^^;) 履歴にがっつり残ってるのにバックアップしてたって言うご主人、とっても可愛いなぁって思います♪ やましい事があって用心深くなると、証拠になりうる履歴など全部消す人もいますので😓

  • りり

    りり

    コメント
    ありがとうございます☺️

    そうですよね´д` ;

    パソコンまで見ると
    思ってないみたいですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!
    そう考えると
    消されたらいやですね´д` ;💭

    • 11月22日