※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

排卵日の前後に仲良しし、高温期4日目に妊娠陽性反応が出ました。

タイミングで授かった方に質問です。
仲良しは排卵日の前後いつくらいにされましたか?
妊娠陽性反応はいつくらいに出ましたか?
よかったら教えてください✨
ちなみに私は排卵日1週間前から3日おき、ラストだけいきなり陽性になったので連日仲良ししました。
今高温期4日目です。

コメント

りっちゃん

私も今回の妊娠はタイミング法です!!
排卵日の1週間くらい前からずっと仲良ししてましたw 基礎体温は測ってなくて出来たかわからなかったので不安だったけど、1回目の生理の週まで様子みて、生理が来なかったのでそこから一週間後に陽性反応でたので病院行ったら授かってました👶🏻

• まさみみ

まさみみ

回答ありがとうございます&おめでとうございます✨
    私は年齢的なものもあり、最初から人工受精で3回してだめだったので6月体外受精してリセット…今回はお休みの月でしたが、もったいないしタイミングしてみようかなと思って。
    仲良しは連日はやっぱりよくないんですよね?ちなみに排卵日以降も仲良しされましたか?今日以降の仲良しが妊娠確率上がると書いてあったので…
    りっちゃんさんに続きたいです❤️

• 7月2日
  • りっちゃん

りっちゃん

うち仲良ししてたの、毎日でしたよ😂ほしくてほしくて。
    排卵日の1週間前か、排卵日の3日前くらいからして、排卵日1週間後までのどっちかは忘れたけど、、でも毎日でした😂どっちにせよ、排卵日の後はやってましたよ!生理不順だといつが排卵か分からないのもあって近くなると毎日でした!授かってるといいですね!

• 7月2日
  • まさみみ

まさみみ

毎日やと精子が少ないとか言われてたので…そうなんですね❗
    今回だめなら次回から毎日トライしてみます✨
    ありがとうございます😊❤️

• 7月2日
みぃちゃん

私は排卵予測で陽性が出る2日前と翌日、陽性が出た日、翌日、の4日連続仲良ししました!
ちなみに私の排卵日は生理終わりから1週間後でした。
妊娠陽性反応は病院で生理予定日当日分かるものをして頂きました。
少し値段は高いですが…。

関係あるかはわからないですが
今までその仲良しをした後の土日なども仲良しする事あったんですが、それを辞めた月に妊娠発覚しましたよ!

• まさみみ

まさみみ

仲良しは連日でも大丈夫なんですね❗実は年齢的なものもあり、最初から人工受精して3回だめで6月に体外受精しましたがリセットしてしまい、今回はお休みやったんですが、タイミングしてみたいなと思って初めてしてみたんです。私の病院の先生からは3日サイクルが一番いいと言われたのでそうしてましたがラストが連日になったからどうかなと思ってましたが…よかったです😊
    やっぱり排卵日以降も仲良しされたんですね。さっき、排卵日以降の仲良しが妊娠確率上がると書いてあったので…それは知らなかったです💦
    私もうまくいくといいなぁ🎵

• 7月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

連日問題ないと思います✨
    今回うまくいく事祈ってますね♡

• 7月2日
  • まさみみ

まさみみ

連日もいいんですね。先生から精子が少ないとか薄いとか言われてたので…
    ありがとうございます😊❤️

• 7月2日
えりお

私は排卵日の前2日、排卵日、後1日にしました😅
生理予定日1週間後にも生理が来なくてずっと胃もたれと下痢が続いてておかしいと思い検査薬を試しました!
妊娠してるだなんて思ってもなかったので生理予定日から1週間後に試して陽性が出ました!

赤ちゃん来てますように👶✨

• まさみみ

まさみみ

回答ありがとうございます&おめでとうございます🎵
    やっぱり排卵日以降にも仲良しされたんですね。さっき排卵日以降の仲良しが妊娠確率上がると書いてあったので…
    年齢的なものもあり、最初から人工受精して6月の体外受精リセットでお休みの月でしたが、もったいないしタイミングしてみようかなと思って初めてしてみたんです💦お休みしてと言われてたので今回はタイミングしたいとは言わずにしたんですよね。
    ありがとうございます😊えりんこさんに続きたいです✨

• 7月2日

排卵日2日前と排卵日当日のみです!
タイミング法は不妊専門クリニックに通ってしてました!

• まさみみ

まさみみ

すごい、2回で授かったんですね❗
    年齢的なものもあり、最初から人工受精して6月から体外受精しましたがだめで今回お休みでしたが、もったいないしタイミングしてみようかなと思ってしてみたんですよね。先生からはお休みと言われたので、タイミングは伝えてなく自分でしてみました😅言ってみればよかったかもですが、休め!と言われたら…と思うと言えなくてですね💦

• 7月2日

退会ユーザー

少ないですよね( ; ; )
    中々タイミングが取れず
    だいたいその2回を1年1ヶ月して
    ようやく授かったので
    タイミング取れる事なら取る方が
    可能性としては高まると思います!!

そうだったのですね!
    うちも今周期のタイミング法で
    無理だったら次体外受精の予定で
    進められてました( ; ; )

休憩のタイミングで授かったと
    良く聞きますし、うまくいってますように⑅︎◡̈︎*

• 7月2日
  • まさみみ

まさみみ

タイミングは今回いろいろ調べてみてトライしましたが、やってみてわかっていくものですね✨
    ありがとうございます😊
    今回うまくいくといいですけどね🎵でもうまくいかないとしても、次回からの参考にさせてもらいますね。

• 7月2日
はじめてのママリ

排卵日2日前から排卵日までの3連続です☺️笑
高温期10日目くらいのフライングでくっきりでました!海外製の当日から使える妊娠検査薬です。

• まさみみ

まさみみ

連日されたんですね❗
    私の病院の先生は、毎日なら精子が少ないとか薄いとか言われてたので…
    年齢的なものもあり、最初から人工受精して6月に体外受精に変わりましたがリセットしてしまい、今回はお休みやったんですが、もったいないしタイミングしてみようかなと思ってしてみたんですよね。
    今回だめなら次回から連日してみますね❗
    こたさんに続きたいです😊

• 7月2日