※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方、暑い時期のお散歩は抱っこ紐?ベビーカー?日焼け対策は?皆さんの方法や時間を教えてください。

同じような月齢のお子さんをお持ちの皆さんこの暑い時期のお散歩は何でしていますか?

抱っこ紐?それともベビーカーですか?

私自身も日焼けしたくないので抱っこ紐で日傘が一番良いのかな、、、?と思って皆さんどのようにしているか教えてください🙇‍♀️

ちなみに時間等はどのくらいですか?
今の時間くらいが涼しくて良いのでしょうか?

コメント

らぱん

うちは、雨傘でも手を伸ばしてくるので、抱っこ紐で日焼け止めと帽子にしてます。
が、結構汗かくので夏に向けてそろそろバギーに慣れてもらおうと思ってます!

。

抱っこ紐は暑いと思います😱
ベビーカーもアスファルトの熱がかなり暑いらしいので、無理にお散歩は行かなくても大丈夫と思いますよ!
わたしはこの時期はお散歩はしてませんでした!
ベランダとかで短時間の外気浴させてました!
夕方とかならベビーカーでもいいかもしれません😊

まれ

うちも今時期は下手したら夕方でも太陽ビカビカなのでほとんどお散歩はしていません💦
小さいうちは日焼けも怖いので涼しい時に少し庭に出るくらいです。。

あくるの

お散歩しないでひたすら引きこもってます!
まるっきり外に出ない日が3〜4日続いてようやく「ちょっとベランダにでも出ておくかー」って感じです😅