※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

生理予定日の1週間前に少量の出血があり、体調がおかしいです。妊娠検査薬は生理予定日の1日前では反応しないでしょうか?早期検査薬が手元にないため、普通の検査薬で確認したいです。

昨日生理予定日の2日前だったのですが
ショッピングモール内の冷房がしっかり
効いているところにも関わらず1人だけ
凄くお風呂上がりのような火照った状態
になっていました。
内側に熱がこもっているような感じです。
だるい感じと軽い頭痛もあったので風邪かな〜
とも思ったんですが生理予定日1週間前に
1日だけ僅かな鮮血とピンク色の血?の
ようなものがトイレットペーパーについた
ことを思い出して初期症状の可能性もある
のかな?と思いいつも飲んでいる頭痛薬を
飲まずにいます。

生理予定日1日前では検査薬は反応出ない
でしょうか?
早期検査薬が近くのドラッグストアに
ないため普通の検査薬しか手元にありません。


もし妊娠でなければ薬を飲みたいので
よければ教えて頂ければと思います。

コメント

ぺーたー

チェックワンやドゥーテストなら反応すると思います

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    検査薬のメーカーにも寄って違うんですね😳😳
    全然知らなかったです。
    貴重な情報ありがとうございます😭

    • 7月2日
sugar-moon

妊娠していた時は、普通の検査薬で生理予定日当日にはクッキリ線が出ました。
私の場合はいつが排卵か確定していたので、それから14日後ということになります。

確実とは言えませんが、一度試してみてもいいかなと思います!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    私の場合だと排卵が確定してない
    のでなんとも言えないですよね…😱

    検査薬早朝に使用した方がいい
    と聞いたのですがあまりこだわらず
    に使用してもいいのでしょうか?

    • 7月2日
ちゃーこ

俗に言うフライング検査ですが、私は生理予定日2日前に反応出ましたよ😊
その後、2日おきにまた検査していきましたが、だんだんと濃くなりました♡

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    フライングで出るとは知らず
    驚きました😳😳
    おめでとうございます!
    フライング検査は早期検査薬では
    ない通常の検査薬利用しましたか?

    • 7月2日
  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    生理予定日の1週間後から使える普通の妊娠検査薬ですよ〜😊

    • 7月2日
  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    ちなみに、チェックワンとドゥーテストの2種類やりました^ ^

    • 7月2日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしは生理予定日4日前で
くっきり濃く反応しましたよ😊
一週間前の出血はもしかしたら
着床出血かもしれないですね😳

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    4日前で陽性反応出る方も
    いらっしゃるんですね😳😳
    おめでとうございます!!
    検査薬使用した時は早朝に
    使用されましたか?朝が1番いい
    と聞いて明日やった方がいいかな
    と悩んでおります(笑)

    • 7月2日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

    ‬‪︎❤︎‪︎

    わたしは生理予定日4日前のお昼ごろ
    着床出血のようなものがあって
    そのまま検査薬をかって検査したので
    夕方くらいでした🤭💭

    • 7月2日
deleted user

わたしの妊娠かも?と思った症状が

どこにいても暑い、暑いというか
体の芯から燃えるような、、なんというか笑
運動してる時の暑さじゃない 暑さでした(笑)

そして 異常なほどのイライラ

です。
多分生理予定日当日かそのくらいに検査薬しましたけどくっきりでましたよ!
チェックワンと ドゥテストです

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    私も昨日同じような感じでした(笑)
    皆涼しげに歩いて行く中1人だけ火照っていて鈍感な旦那にも具合悪いの?と言われるくらいボケーっとしていたと思います😅😅

    生理予定日当日辺りに検査した
    時は早朝にしましたか?
    朝が1番いいと聞いたのですが
    そこまでこだわらなくても大丈夫
    なのでしょうか?

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ボケーーッとなりますよね笑


    朝の方がいいってよく聞きますね!
    でも、お昼くらいにしました笑
    とりあえず気になったので、もし陰性だったら明日の朝もっかいしようと思ってました!!

    • 7月2日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    ショッピングモールに行く時
    はいつも生き生きしてるのに
    ボーっとするし早く寝たいし
    こんなに眠たくなることなかった
    ので尚更体調崩しちゃったかな?
    と思ってました😅😅

    そうなんですね(笑)
    私もとりあえず今日やってみて
    いい結果ではなかったとしても
    生理こなかったら再度日にち
    あけてやってみようかと思います!

    • 7月2日