※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

子供が横向きで寝ているとオムツ漏れが起きて困っています。Lサイズのパンパーステープを使っていますが、正しい方法で着用しているか不安です。夜中に着替えると目が覚めてしまい困っています。

最近子供が横を向いて寝ます‪‪💦‬ずっと横向いてるかなのか必ず夜中におしっこがオムツ漏れしてしまって、起きて泣きます😭体も大きくてオムツはパンパーステープのLなんですが、やり方がいけないのでしょうか?‪‪💦‬キツキツだと跡がついてしまうし、夜中に着替えさせると目が覚めてしまうので困ってます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

na

パンツタイプにしてから漏れることなくなりましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ココ

ココ

そうなんですね!気になったのですが、パンツだとうんちのとき大変じゃないですか?!
    脱がせて、吹いてって感じですか?‪‪💦‬

• 7月2日
piyopiyo(♥ω♥*)

私はその頃からテープから
パンツに変えましたよ!
横になるとどうしても
テープだと漏れちゃいますね😭

• ココ

ココ

やっぱり漏れますよね‪‪💦‬
    パンツだと、ウンチの時どうやって変えるんですかね?(;´Д`)
    まだお座りもできないので、💧😅

• 7月2日
  • piyopiyo(♥ω♥*)

piyopiyo(♥ω♥*)

横破ってテープタイプと
    同じように変えてましたよ😊

• 7月2日
  • ココ

ココ

え!!!
    やぶれるんですか!笑笑
    知りませんでした😭ありがとうございます(*´︶`*)♡

• 7月2日

パンツタイプはサイドが破れるようになってますよ^^

• ココ

ココ

知りませんでした!笑笑
    ありがとうございます(´ー`)パンツタイプにします!

• 7月2日

退会ユーザー

最初は分からないですよね!!笑
    パンツタイプにして少しでもストレスフリーにしましょう♡

• 7月2日