※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
妊活

排卵検査薬で陽性確認後も薄い線が続くものですか?

排卵検査薬で陽性確認後も薄い線が続くものですか?

コメント

MIRO

人によるかもしれませんが、わたしの場合は
濃い強陽性が出た翌日か翌々日くらいには真っ白になりました!

ちなみにドゥーテスト使用してました!
検査薬の種類によっても多少違うのかもです。

• はなかっぱ

はなかっぱ

ありがとうございます😊
    ちなみに私もドゥーテスト使ってます!こんな感じです!

• 7月2日
  • MIRO

MIRO

確かに結構ずっと線が出てますね~🤔
    素人目で、6/30が陽性、7/1の日中に排卵かな?と思いますが、今日の検査結果次第でしょうか。。
    今日かなり線が薄くなれば、それで(↑)合ってるかな?って気がしますが、また濃くなったりするなら、まだなのかもです。。

• 7月2日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

ありがとうございます。
    今日は少し薄くなっていました。
    でもまだ基礎体温は高温期には入っていないのですが、すぐには上がらないのですかね?
    質問ばかりすいません。

• 7月2日
  • MIRO

MIRO

そうなんですね!
    大体排卵から2,3日くらいで高温期に入る感じかな?と思います!☺️
    なので明日くらいにもしかしたら体温上がるかもですね!😄

• 7月2日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

くわしくありがとうございました😆⭐️

• 7月2日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

今日帰ったらここまで薄くなってました。陰性ですよね?😊

• 7月2日
  • MIRO

MIRO

大分薄くなってきてますね!
    恐らくは陽性から、陰性に変わった、感じだと思うので、排卵済みかな?とは思いますが✨
    あとは順調に高温期に入ればハッキリとわかりますね😄
    暑い日が続いてますが、体冷やさないようにしてお過ごしくださいね😌🍀

• 7月2日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

コメントありがとうございました💕😊NaaaNaさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね、ご無理されないように、マタニティライフ🤰を楽しんでください。

• 7月3日
あーこ

はじめまして。私もドゥーテスト使ってます。私は体質的なのか排卵期いがいでも基本的に薄い線がでてしまいます。
なのでお金はかかるのですがハイテスター も併用してます。ドゥーテスト の方が感度が高いのでLHサージが低くても反応してしまうみたいです。
ちなみにドゥーテスト で薄いけど線が出てる時でもハイテスター でまだ1本線だったりするので、まだなんだな〜と理解してます。

• はなかっぱ

はなかっぱ

はじめまして、やぱり排卵検査薬によって違うのですね😊
    違う排卵検査薬を使ってみるのもありですね。ありがとうございました。

• 7月2日