※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこっこ
妊娠・出産

38週の初産で前駆陣痛か不安。助産師に痛みの状況相談し、まだ様子見との指示。安心して待っていてください。

38週初産です。
先程10分間隔切ってるので産婦人科に連絡。
助産師さんに声がまだ大丈夫そうだからあと1〜2時間様子見てまた電話してください!と言われました。...え?こんなに痛いのにまだ見てくれないの?😰下腹部がギューとなり腰が砕けるように痛いです😨
これは前駆陣痛ということなのでしょうか?

コメント

⊂(・∀・)つ

これは前駆じゃないと思いますよ!
もう一度電話して、耐えられないくらい痛いんです!といってみてください!!!!
もうすぐですね💖💖
頑張って下さい😍💓💓

• ひよこっこ

ひよこっこ

遅い時間に返信有難うございます😫20分ぐらい様子見て再度電話してみます😢✨

• 7月2日
  • ⊂(・∀・)つ

⊂(・∀・)つ

私もこのくらいまで耐えていったら支給口7センチ開いてましたよ!
    痛いですよね😱😱😱😱

• 7月2日
  • ⊂(・∀・)つ

⊂(・∀・)つ

陣痛が来た時、ゆっくり深呼吸すると痛みがほんのちょっと和らぐ気がしますよ🙆‍♀️

• 7月2日
ママ

そうですね…
陣痛2~3分になると、痛みで携帯すらいじれないし、喋りもできません😭‼️

もうすぐですね☺️💕💕
頑張ってください❤️❤️

• ママ

ママ

あ、前駆じゃなくて陣痛が普通に来てると思います...♪*゚

• 7月2日
  • ひよこっこ

ひよこっこ

遅い時間に返信有難うございます😫今も痛みに耐えながら必死に気を紛らわし返信させてもらってます😨20分ぐらい様子見て再度連絡してみます😢✨

• 7月2日
ぴよぴよ

わああ!陣痛ですね㊗️💗
ちゃんと呼吸してあげてくださいね!!
もう少しで会えるので頑張ってください💗

陣痛ですね♡

もう連絡しちゃっていいと思いますよ😳💕間隔短くなってますし!

頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

清ちゃん

強い生理痛で腰重くないですか?

ひよこっこ

皆さんコメント有難うございました😫✨
病院に行きましたが結果、子宮口3センチ...帰宅コースになりました😨帰りは徒歩で帰ってきた為今家着いてハーハー言ってます😱
今週中には産まれるだろうと助産師さんに言われましました😢
もう少し頑張ります😭